あと2本!

今朝作った、角食のサンドイッチ。
f0145575_16294179.jpg

東北全県駆け回っているチチ、今日は家から出発なので、お昼用です^^;
パンは、昨日焼いた 全粒粉1割の角食。
f0145575_16403594.jpg

ちょっと伸び不足。肌理も粗いです(>_<)
もう少し、丁寧に作らないとね(苦笑)


今日で6か月の利乃。
4本残っていた犬歯のうち2本目が、今朝抜けました!
(チチが取った模様 笑)
f0145575_16373182.jpg

残りあと2本!
がっちりくっついてて手強いけど、何とか自力で抜けて欲しい(;´・ω・)
f0145575_1639435.jpg

抜けろ~~~w



[PR]

by sarahjuri | 2015-11-02 16:42 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by マダムK at 2015-11-04 08:54 x
利乃パパさん 全国を・・・大変お忙しいんですね
でも手作りのサンドで頑張れますね^^

利乃ちゃん 犬歯が一本抜けたの? 良かったわね~
パパさんが笑
私もそんな風にして時々手で揺らしたりしていたのを覚えています
早く無事 抜けるといいですね~
Commented by sarahjuri at 2015-11-04 21:05
マダムKさん

いえいえ、東北6県なんです(´-ω-`)
でも、今日は岩手 明日は山形・・・大変です(泣)

うふふ、Riさんもママに奥歯えいってやってもらったんですもんね^^
グラグラしてたみたいで、チチがえいってやりました(笑)
あと1本です!

沙良