マスカット酵母でココナツブレッド☆

今日も 夜中仕込み、朝成形。
f0145575_2243760.jpg

シュガートップのココナツブレッド(*´ω`)
三つ編み成形だけど、ココナツだけでは形がぼやけてしまいます(笑)

f0145575_22504640.jpg

すでに寿利よりでっかい利乃まだ5か月(苦笑)
ぜんぜん落ち着かないけれど、初めて日向ぼっこする姿も。
このあくび・・・(・_・;)

女の子なのに~!



[PR]
Commented by マダムK at 2015-10-31 07:54 x
美味しそう~なフォカッチャやココナツブレッド!
朝からあのパンを焼くいい香りに包まれて・・・いいですね~
とっても美味しそう~
利乃ちゃん ウフフフ 日向ぼっこで気持ちいい~ってあくびが・・・
ほんとに繊細な寿利ちゃん ケセラセラな利乃ちゃん
沙良さんも毎日 違う発見があって愉しいわね笑
Commented by sarahjuri at 2015-11-01 13:19
マダムKさん

やっとちゃんとした酵母ができて、久しぶりに酵母パンです^^;
でも、まだちょっと若い感じかな(´・ω・`)
最近は小麦のリスクが話題になっていて、少し控えてたのですけど
・・・やっぱりパン、美味しいのですよね~(ノД`)・゜・。

利乃は日に日にでっかくなって(笑)可愛いですけど・・・
それでも寿利が恋しい気持ちは変えられません・・・
利乃がいなければ、きっとまだ泣いてばかりだったから
贅沢なのでしょう(´ω`*)ね

沙良


Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-11-02 07:39 x
ココナッツ大好き(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそうです♪

利乃ちゃんかわいい!
あくびしてるのね!
Commented by sarahjuri at 2015-11-02 16:28
うさぎぴょん♪さん

ココナツ入れると、香ばしくって美味しいですよね( *´艸`)

利乃、図体だけでなく態度もLサイズですw
凸ありがとー♪

沙良
by sarahjuri | 2015-10-30 22:57 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧