二枚歯(-ω-)

予想通り( ̄▽ ̄;)
f0145575_21522636.jpg

立派な二枚歯に・・・・・・・(苦笑)

ああああ~、これは抜歯手術決定だよ・・・(ノД`)・゜・。
麻酔・・・やだなぁ・・・・
f0145575_21552426.jpg

見事に 上下犬歯4本とも、二枚歯。
困った歯だねぇ。
f0145575_21575125.jpg

ハハは麻酔恐怖症気味です(:_;)
先生は信頼できても、麻酔は何が起きるか解らない。

心配・・・・



[PR]

by sarahjuri | 2015-10-24 22:01 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by マダムK at 2015-10-25 10:18 x
利乃ちゃん まあ・・・上下とも2枚歯になtぅてしまってるのね~
きっと丈夫な歯&歯茎なんですね
Riも何本かあって 歯磨きロープでひっぱりっこしていたら抜けたのですが・・・
利乃ちゃんのはしっかりついていますか?
最後の奥歯は 私が力ずくで抜きました(-_-;)
利乃ちゃんは まだまだ体力もあるパピーなので 麻酔も大丈夫だと思いますが 早いうちに病院で相談されたほうがいいでしょうね
Commented by sarahjuri at 2015-10-26 22:58
マダムKさん

昨日、残っていた奥歯と下の犬歯1本抜けました!
でもあと3本の犬歯は、がっちりついてます・・・(>_<)
先生からは、7か月くらいまで残ってたら、抜歯手術ですね・・・と
麻酔するなら避妊手術も との提案があり(゚д゚)!
それも悩み中です(:_;)

沙良