病院☆

昨日は、今シーズン最後のフィラリア予防薬をもらいに病院へ。
お耳も診ていただき、すごく良い状態 ということでした!
一安心だね~、利乃^^

利乃は、ちょっとだけ先生を警戒(笑)
今日は痛いことしないよー大丈夫だよー と言われました^^;
意外と根に持つタイプ??
私が叱っても、3秒後にはけろっとしてるのになぁ(苦笑)

お昼近かったので、どこかで食べて帰ろうと思い、
とりあえずお散歩しにアウトレットへ。
その後、久しぶりにアウトレット向かいのモスに行こうとしたら

・・・なくなってました・・・(;^ω^)

なので、同じ敷地内でテラス席のあるキャスロンへ。
f0145575_18201671.jpg

こちらもかなり久しぶりだったのだけど・・・
メニューがずいぶん変わってて、びっくりしました。
サンドイッチのランチが1,700円近く
カレーのランチセット・・・2,600円??!
えええ~~!ここって、もっとカジュアルなレストランだったよねぇぇΣ(゚Д゚)
しかも、メニューそのものはほぼ前と一緒。
変ったのは、お値段・・・・・

味もちょっと、私達にはきつ過ぎたし・・・
残念だけど、もう行くことはないかな^^;
犬連れて食べられるお店、仙台には本当にないです・・・

ああ、残念・・・(ノД`)・゜・。



[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-23 06:28 x
え~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
サンドイッチが1700円、カレーが2600円ですか!
なんてお高い!
メニューは変わらず値段だてってのもなんだかな~ですね。

Commented by sarahjuri at 2015-10-23 09:14
うさぎぴょん♪さん

びっくりΣ(゚Д゚)しました・・・(苦笑)
結局、単品でサンドイッチ等食べたのだけど、しょっぱくて^^;
2,000円のランチ食べるなら、もっと美味しいとこで食べたいです・・・
凸ありがと~☆

沙良
by sarahjuri | 2015-10-22 18:40 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧