今年の紅葉

今日は利乃を連れて、紅葉を見に 定義山へ。

家を出る時は晴れていたのに、何だかどんよりしてきて。
着いた頃には雨が降っているという・・・orz

雨女 健在です( ̄д ̄;)

駐車場で少し待って、小雨になったので お散歩決行(。-`ω-)
f0145575_21393945.jpg

ちょっとしっとりした利乃(笑)

利乃はまだ、歩くことを楽しむ感じではなく。
あっちをきょろきょろ
葉っぱをふんふん
人にきゃんきゃん
・・・・・( ̄▽ ̄|||)
私とチチは、紅葉を楽しむ余裕があまりなく
ほぼ利乃しか見てないお散歩でした(笑)
f0145575_21441427.jpg

それでも、今年の紅葉は色づきがよく とっても綺麗で^^
寿利と歩いた道を懐かしく、ちょっと切なく思い出しながら歩きました。

車に戻って、咽喉が乾いたのかお水をたくさん飲んだ利乃
帰りの車中で吐いてしまいました・・・^^;

ちょっと車に弱いのも、寿利ねーちゃまと違う所だね(・_・;)



[PR]

by sarahjuri | 2015-10-20 21:50 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by マダムK at 2015-10-21 09:24 x
利乃ちゃんと一緒に 定義山の紅葉を楽しんできたのね~
ここは寿利ちゃんも訪れた懐かしい場所ですね・・・
抱っこされてる利乃ちゃん しっとり雰囲気出ていますよ笑
まだまだ 歩くのが大変でしょう~ Riもお出掛けではそうでした
だから私達も 何処を見て 何を愉しんだのかしら~???って
車酔いも最初は酷くって 乗って10分くらいでゲ~・・・(-_-;)
先生が身体が揺れると吐くんですよって
なので私はずっと抱っこして なるべく揺らさないようにしていたの
もう肩凝りが~ 今思うと そんな時期がありました
でもBoxに入れて 寝んねしていけるようになって大丈夫になりました
そういえば・・・車に乗る時には ご飯も抜いたり(早くに食べさせたり)お水もすこ~しにしていたわ
慣れるまで大変だけれど めげずに頑張ってくださいね
た~くさんお出掛けもしたいものね~^^

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-21 14:22 x
利乃ちゃんと紅葉見物ですか!
良いですね!!!
Commented by sarahjuri at 2015-10-22 18:17
マダムKさん

せっかくの紅葉狩りが、ちょっと残念でした~。
でも、寿利と行った時も雨が多かったな・・・(笑)
そうなんです!
せっかくの綺麗な紅葉が~(;^ω^)綺麗だったケド!

Riさんも車酔いしてましたか?
寿利は最初から車は全然大丈夫だったので、ちょっと心配してます。
利乃はお水をよく飲む子なので、それが原因かな~?^^;
抱っこでもダメだったんです(>_<)
あまり吐くと食道に悪いし、しばらくお出かけ中は
お水飲ませないでみようかな と思ってます。

利乃も車に慣れてくれるといいな~☆

沙良


Commented by sarahjuri at 2015-10-22 18:18
うさぎぴょん♪さん

9月末から寒くなったからか、今年の紅葉は綺麗です^^
これでもう少し、利乃がお出かけに慣れてくれればいいのですけど~!
凸ありがとう♪

沙良