進撃の?

利乃は、直立歩行が得意。
f0145575_16252045.jpg

これも、寿利にはなかった特徴。
けっこうな長い時間、ぴょこぴょこ二足歩行してます。
腰に悪いんじゃないかな~ と思ったりもするけど
どうなんでしょう・・・
f0145575_16254876.jpg

バリケードの向こうで、こんな顔で待たれるのは
可愛くて良いのですけど
f0145575_16212641.jpg

真正面に直立で待ちかまえられると、ちょっと怖いΣ(ll゚艸゚ll)

我が家ではこれを 「進撃の巨犬」と呼びます・・・
(そこまでデカいか? 笑)



[PR]

by sarahjuri | 2015-10-14 16:34 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by マダムK at 2015-10-15 14:34 x
まあ~利乃ちゃん 直立ですね!
よくRichardも お散歩で大きなわんちゃんに会うと 大好きで遠くのわんちゃんの所まで直立で!!!
それもキョンシー(分かるかしら笑)みたいにピョンピョンと跳びながら・・・
5歳くらまでそんな風にしていて 皆さんが笑っていました
でも やはりそれが・・・いけなかったようで シニアになってから背骨が悪くなって 今も行きはいいけれど帰りには腰が揺れてきます・・・
先生に直立は背骨を傷めるとおっしゃっていました
まだ若い頃は筋肉があって 身体も骨も丈夫だけれど背骨には良くないみたいです
トイプードルは背骨が真直ぐだから 大丈夫みたいですが
フローリングですし 気をつけてくださいね^^
でも可愛い・・・進撃の巨犬ちゃん
Commented by sarahjuri at 2015-10-15 21:21
マダムKさん

やっぱり、足腰にはよくないですよね(>_<)
キョンシー、懐かしい!^^;
そうそう、利乃も前のめりに二足歩行状態でぴょんぴょん・・・
横に付かせようと、リードすごく短く持つのですけど(:_;)
まだしばらく、落ち着いて歩いてくれそうにないです(泣)
クッションフロア、フローリングよりは滑らないけど
気を付けた方がいいですよね!
本当に、困った進撃の巨犬です(苦笑)

沙良
Commented by まきろん at 2015-10-16 14:55 x
利乃ちゃんプレーリードッグみたい!
むっくもたまーにやってる(*´艸`*)
いろいろ元気だね!w
Commented by sarahjuri at 2015-10-16 21:18
まきろんさん

ほんと、プレーリードッグのように
仁王立ちでこっちを見ないでほしい・・・(´-ω-`)
むったんもやってたっけ??
もう、ハハは腰が心配なのよ~(苦笑)

沙良