ハロウィンなお散歩

夕べ帰宅したチチと、今日はお家から遠い方のアウトレットへ。
f0145575_22162979.jpg

ハロウィンの飾りがいっぱいで、可愛かったです♪

平日のアウトレットは、人が少なくてお散歩しやすい(´ω`*)
利乃は初・ペットパラダイスでした。
可愛いお洋服いっぱいで、ついつい欲しくなっちゃうけど
まだ5か月。
あとどれだけ大きくなるかなーw
もう少し我慢我慢(。´・ω・)

f0145575_22203449.jpg

今はハーネスひとつ着けるにもハイテンションなので、
お洋服はまだ未経験。
早くお洋服着れるようにならないと、冬寒いぞ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-07 14:32 x
すご~くかわいい写真がいっぱい撮れましたね!!!
Commented by sarahjuri at 2015-10-08 14:46
うさぎぴょん♪さん

ハロウィンの飾り、ちょっとわくわくしちゃいますよね☆
平日のアウトレットは人が少なくて、写真も撮りやすいです(笑)
凸ありがと~♪

沙良
Commented by マダムK at 2015-10-13 09:41 x
利乃ちゃん 少しずつお出掛け慣れてきましたか?^^
もうハロウィン!早いわね~
これから寒くなってくるので お洋服は必要ですね
寿利ちゃんの可愛い手作りのお洋服がた~くさんだからいいですね~!
Commented by sarahjuri at 2015-10-13 23:08
マダムKさん

早いものですねぇ・・・もうハロウィン
あっという間に、すぐ冬です・・・
利乃はお出かけにもお散歩にも、まだまだ不慣れで^^;
お洋服も着れるかどうか(苦笑)
紐や布が大好きで、噛んで遊ぼうと大暴れしますΣ(゚Д゚)
少しずつ、ゆっくりでいいとは思ってますけどね・・・(笑)

沙良
by sarahjuri | 2015-10-06 22:26 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧