バリケード作成☆

ケージを置いているリビングから、脱走することを覚えた利乃。
ソファやテーブルで、簡単にバリケード状態にしていましたが
次々に隙間を突破され^^;
残念ながら、家中どこに行かれても大丈夫!なほど片付いていないので
これ以上は危険 と思い、バリケードを作りました。
f0145575_10533492.jpg

余ったワイヤーメッシュと、家にあったすのこを組み合わせて
3枚組の衝立状のものを2つ。
低いので興奮したら突破されてしまうだろうけど、
バリケードの先に家具を配置しておけば
そう簡単に強行突破はしないだろう と予想(。-`ω-)
f0145575_1103467.jpg

破壊しないでね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by まきろん at 2015-10-05 17:14 x
利乃ちゃん、やんちゃだねー(*゚Д゚)ww
表情にも何かやらかしそうな感じが出てるような(^◇^;)
大物になりそうだ!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-05 21:20 x
バリケード(^◇^)まだまだ低くて・・・ なんだかかわいいです!
カメラ目に愛くるしいお目目にキュンキュンしちゃいます!
Commented by sarahjuri at 2015-10-06 22:01
まきろんさん

利乃、パワフル娘だよ・・・^^;
めげないこりないへこたれない(爆笑)
寿利って意外と繊細だったんだな
と思うわ・・・(^▽^;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-10-06 22:04
うさぎぴょん♪さん

ジャンプ力を考えると、軽く越えられる高さです(笑)
いつまでもつかなー^^;
凸ありがとー♪

沙良
Commented by マダムK at 2015-10-09 07:01 x
利乃ちゃん 元気すぎて笑
きっと好奇心がいっぱいで いろいろと探索中なのね
バリケードも・・・?ウフフ
わたしのこと?ってお顔が可笑しいわ
Commented by sarahjuri at 2015-10-09 20:05
マダムKさん

出ちゃダメって、覚えたかな? と思い
家具を動かしたら・・・軽く飛び越えられました(笑)
チチが帰るとテンション↑で、爆走してます・・・^^;

沙良
by sarahjuri | 2015-10-05 11:04 | DIY | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧