また~(-"-)

明日で5か月だというのに、






いまだに食糞おさまらず・・・・・・・・・・・・・・ಠ_ಠ

ショップから指定された、ヒルズとニュートロから
国産オイルコートフリーのフードに代えたのですが
余計悪化した気がする(>_<)
そしてちょっと、痒がる・涙やけ・お髭やけ・・・

合ってないのかもしれません。

早急に再度、切り替えが必要です。

はぁぁぁ~;つД`)

f0145575_21262241.jpg

遊ぶとき以外ケージの中 から
私の足元のクッションで寛ぐ という時間もできてきた利乃。
でも、トイレがちゃんとできるようにならないと
フリーの時間は増やしてあげられない。
f0145575_21282380.jpg

○んこ食べる子とは、ちゅーしないよっ(ʘ言ʘ╬)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-10-01 21:34 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by マダムK at 2015-10-02 08:22 x
まだ食糞が治まらないんですね・・・
お腹が空いてるのとは またちがうのでしょうか
私には経験がないので分からないけれど 早く治るといいですね^^
少しフリーの時間が増えて・・・ 利乃ちゃん嬉しいでしょうね

フードはほんとに選ぶのが大変です
Riも昨年 皮膚が・・・でアレルギー検査しましたが アロゲンを排除したフードをあげても やはり出来てしまったり
皮膚は食べ物だけではなくて 体調や精神的な事もあるみたいで(人間と同じですね)難しいです
Riは 療養食とソルビタを食べているのですが 今までた~くさんのフードを試しました
利乃ちゃんも早く合うフードが見つかるといいですね

Commented by sarahjuri at 2015-10-02 20:17
マダムKさん

ご飯は規定量だし、おやつも食べてるので(ご褒美おやつだけど)
足りてるはずなんですけどね^^;
食欲魔人なのは確かです(笑)でも、んPは食べないでー(ノД`)・゜・。

フード選びは大変ですよね・・・
寿利の時も、長い事フードジプシーしました(:_;)
1歳まではいろいろ試そうと思っていますけど、
早めに寿利がお世話になっていたメーカーさんに頼ろうかな・・・(苦笑)

沙良

Commented by アンジェリーナ at 2015-10-06 21:12 x
食糞・・・懐かしい響きだわぁ(^_^;)
ディアナも食糞でした。我が家はほかにもワンコがいるのでもう大変でしたよ。ウンチするたびにディアナが見つけるより先に片づける。そうしていないとやってくれるので。とにかく即片付けることが何よりだと思います。とにかく根競べですね。我が家はそれで矯正できました。あとご飯も少し増やしてみてもいいかもです。規定はあくまでも規定だと思うしちょっと臨機応変に。早く食糞改善しますように!!
Commented by sarahjuri at 2015-10-06 22:09
アンジェリーナさん

ほんと、根競べですねー^^;
ディアたんもだったのね~!
ここ数日、できるだけ離れないように見張って、だいぶ落ち着いてきました。
まだ油断できないけど(笑)
フード増やしたり、発酵サプリ入れたりしてみたけど、効果なし。
利乃の場合は、とにかく見張るのが一番みたいです(^▽^;)
もう少し、つきっきりで頑張りまーす(笑)

沙良