秋晴れ

雨降りが続いていた寿利地方
今日は気持ち良い秋晴れになりました。
せっかくなので、利乃とふたりでアウトレットへ。
休日のアウトレットは混むので、夕方でないと行けません^^;
4時少し前につき、駐車場にはスムーズに停められたけど
それでも人がたくさん( ̄▽ ̄;)
お散歩にすら、まだまだ不慣れな利乃
歩かせるのにも一苦労です(苦笑)
f0145575_18323237.jpg

止まっては抱っこ、止まってはおやつを繰り返し
初めてお外でうんP(!)して
車に戻るともう、さっさとクレートに入っていきました・・・(^▽^;)

f0145575_18334418.jpg

ちょっと緊張しちゃったね。
でも、人がいっぱいいてもちゃんと歩けるようにならないとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2015-09-27 21:28 x
まだまだ赤ちゃんだもんね~♪
お散歩に慣れるのはまだまだよね。
お外でお散歩するのが楽しいって思ってもらえるように
人混みとか車に慣れるように頑張ろうね♪
Commented by sarahjuri at 2015-09-27 23:04
とちこままさん

そうなんですよね~、まず お散歩楽しい! って
思ってもらわないとね^^
まだビクビクきょときょとしてます(苦笑)
車に戻ったら、コマンドも出してないのにすぐ
そそくさとクレートに入って行って、大人し~く収まってたので
クレートは安心できる場所 って解ったんだなぁ
と、それはちょっとしてやったり(-ω-)vでした(笑)

沙良

Commented by マダムK at 2015-09-29 16:17 x
利乃ちゃん頑張りましたね~!
まだまだ たくさんの人のあんよが迫ってくるので 怖いんでしょうね~
少しずつ慣れていくと思います^^
お姉ちゃんのように 大好きなアウトレットになるといいわね~
Commented by sarahjuri at 2015-09-30 19:19
マダムKさん

お散歩はまだまだ慣れないですねぇ~^^;
好奇心旺盛で天真爛漫なくせに、ビビりです・・・(苦笑)
寿利ねーちゃまのように、なってくれるでしょうか(´ω`*)

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-01 16:10 x
そうなんだ・・・その内なれるのでしょうね。
散歩が楽しくなるといいですね(*´▽`*)
Commented by sarahjuri at 2015-10-01 20:38
うさぎぴょん♪さん

デカくて忘れるけど、まだ子供なんですよねぇ~(^▽^;)
お互い楽しくお散歩できるのは、いつの事やらです(笑)
凸ありがとー♪

沙良
by sarahjuri | 2015-09-27 18:38 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧