人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションフロア敷きました~

注文していたクッションフロアが到着し。
お泊り前日、帰宅したチチに手伝ってもらって
リビングのテレビ前に敷きました☆
クッションフロア敷きました~_f0145575_14471525.jpg

利乃のケージに合わせて、ナチュラルカラーのパイン木目。
実はこれ、ペット用ではありません^^;
何点かサンプルを取り寄せてみた所、ペット用が以外につるつるしてることと
見た目がどうにも安っぽかったので(>_<)
つるつる加減が変わらないなら、ペット用じゃなくていいかなぁ と。
でも、ダメですねぇ。
滑ります( ̄д ̄)・・・
クッション性がある分、フローリングよりはましなので、しばらくはこれで様子を見ます^^;
クッションフロア敷きました~_f0145575_14543085.jpg

どこでトイレ失敗されても、さっと拭きとれるのは楽(笑)
なんだけど・・・
クッションフロア敷きました~_f0145575_14564418.jpg

失敗しないように、頑張ろうね^^;

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

by sarahjuri | 2015-09-22 14:59 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri