クッションフロア敷きました~

注文していたクッションフロアが到着し。
お泊り前日、帰宅したチチに手伝ってもらって
リビングのテレビ前に敷きました☆
f0145575_14471525.jpg

利乃のケージに合わせて、ナチュラルカラーのパイン木目。
実はこれ、ペット用ではありません^^;
何点かサンプルを取り寄せてみた所、ペット用が以外につるつるしてることと
見た目がどうにも安っぽかったので(>_<)
つるつる加減が変わらないなら、ペット用じゃなくていいかなぁ と。
でも、ダメですねぇ。
滑ります( ̄д ̄)・・・
クッション性がある分、フローリングよりはましなので、しばらくはこれで様子を見ます^^;
f0145575_14543085.jpg

どこでトイレ失敗されても、さっと拭きとれるのは楽(笑)
なんだけど・・・
f0145575_14564418.jpg

失敗しないように、頑張ろうね^^;

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by マダムK at 2015-09-25 08:20 x
クッションフロアが届いたんですね
色もお揃いで素敵です
私も以前 いろいろと探しましたが なかなか滑らないのはないでしょう
ペット用もやはり滑るみたいですね・・・
成犬までは 足腰が丈夫だから 凄く走り回る以外は 絨毯でなくても大丈夫ですね
利乃ちゃん 円らな瞳で可愛い~

Commented by sarahjuri at 2015-09-25 11:44
マダムKさん

色はちょうどよかったのですけどねぇ~^^;
以前、水回りや寝室に使った物の方が滑らなかったです・・・
色の事考えずにそちらを買えば良かったかなぁ。
でも、昨日からものすごくクッションフロアゾーンを脱出して
家中歩きたがるので、フローリング張替えも検討しないとです(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2015-09-22 14:59 | DIY | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧