歯が抜けたあ~

先日のお泊りの帰り。
急遽、私の方の実家にも寄りました。

利乃を見た母は、寿利そっくり!と、ひたすらびっくり^^;

毎日見ている私には、よく似ているけど違う顔なんだけどね。
でも、何度注意しても キッチンで料理している母の足元をうろうろする様子は
寿利と一緒(笑)

母の邪魔になって危ないので、タオルで誘って遊んでいるうち、タオルに血が!
一瞬、どこか怪我でも!と焦りましたが
もしかして とくちを開けてみると、前歯がぷら~ん(;'∀')
早くも生え変わりが始まりました(>m<)
f0145575_18243328.jpg

ちっちゃい歯~( *´艸`)
寿利の乳歯も、拾えたものはずっと取ってありました。
今はネックレスに入れて、身に着けています。
その後3本抜けたけど、見つけられてません(苦笑)飲み込んじゃったかな??
f0145575_182757100.jpg

寿利は乳歯が抜けずに残り、2枚歯になってしまったので
病院で抜歯したのよねぇ・・・
利乃はちゃんと生え変わると良いなぁ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-09-20 18:41 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by うさはん at 2015-09-23 21:52 x
え、歯が?
や〜ん、そんな早く大人にならないで〜!!

うちもこないだ抜けました。利乃ちゃんと違って、生えてこないんだけどね。うふふ
Commented by アンジェリーナ at 2015-09-24 20:38 x
もう歯が抜け始めたんですね。早いねーワンコって。寿利ちゃんは2枚歯でしたか!ディアナも2枚歯で病院で抜いてもらったよ。利乃ちゃんはちゃんと抜けるとイイねー
Commented by マダムK at 2015-09-25 08:10 x
寿利ちゃん 乳歯が抜けたんですね^^
ほんとに小っちゃい!
Riも 奥歯が二枚歯になりそうで 私がエイッ!って抜きました笑
ちゃんと生え変わるといいわね~!
Commented by sarahjuri at 2015-09-25 11:35
うさはんさん

そうなんです!
も~、もっとゆっくり大人になって欲しいのよ~;つД`)

えっ、もみさん歯が抜けましたか~Σ(゚Д゚)
寿利が歯抜けになったとき、私は犬の入歯が欲しいと思いましたw
これからは柔らかいもの食べようね、もみさん。

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-09-25 11:37
アンジェリーナさん

早いですねー。
もっとゆっくり!って思っちゃいます。
デカさはすでに、寿利超えです(苦笑)
2枚歯になる子多いですよね^^;
今日見たら、もう2枚歯のとこありました(;゚Д゚)
乳歯抜けろ~~~!

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-09-25 11:39
マダムKさん

やっぱり多いですね、2枚歯^^;
Riさんはママにえいっ!てやってもらったんですね(;'∀')
うちもさっきチチが、1本えいっ!ってやりました(苦笑)
ちょっと血が出て、利乃大騒ぎです・・・(・_・;)

沙良