初お泊り☆

火曜日1泊で、チチ実家にお泊りしてきました^^
もちろん利乃は初お泊り!
この距離のドライブも初なので、
休憩しながらの移動でしたが、お家に着くまで3時間近く、
おトイレ我慢しました(´・ω・`)

チチ親戚宅のフクちゃんとも初対面。
フクちゃんの性格上、フリー対面は危険と判断し
利乃は抱っこでの対面でした( ̄▽ ̄)
結果、お友達にはなれそうにないです(笑)
他のシュナとの初めての出会いだったのにねぇ^^;

チチ実家のおじーたま、おばーたまは、利乃を歓迎してくれました。
寿利は、子供のころ何度も腕を持たれて、痛い思いをしたことがトラウマになり
おじーたまおばーたまに触られるのを嫌がっていたので
利乃への触り方は うるさいくらいに何度も注意(苦笑)
その甲斐あって、ふたりともばっちりスキンシップできるようになり^^;
利乃を可愛がってくれました(´ω`*)
f0145575_1959432.jpg

寿利も好きだったソファーに乗せてもらって、寛ぐ利乃♪
まだ4か月、フリーにするのはいろいろ不安なので
リメイクで余ったケージのパーツを使って
f0145575_20284.jpg

簡易ケージを設置。
折り畳みできるサークルケージを買った方が良いのでしょうが、
使えるものがあるならこれでもいいかなぁ と(^▽^;)
f0145575_2095879.jpg

寿利ねーたまももちろん一緒♪

怒涛の初めて体験続きで疲れたのか、お昼過ぎに一度下痢ぴーしてしまい
ひやっとしましたが、夜帰宅後はいつも通りのころころになっていて一安心。

たくさんの初めてを体験して、びっくりしたけど楽しそうだった利乃。
これからいっぱいいっぱい、一緒に思い出作ろうね(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by マダムK at 2015-09-20 10:57 x
利乃ちゃんの初めての訪問で パパさんのご両親も大変喜ばれたことでしょうね
利乃ちゃんも寿利ちゃんと同じソフェーで寛いで・・・可愛い
4ヶ月だとちょっと心配ですものね~
初めてのシュナちゃんとのご対面は・・・^^
これからゆっくりと たくさんのわんこ達と会って 仲良くできるようになれたらいいわね
初めて続きでちょっと疲れちゃったみたいね
秋はお出掛けに最高の季節だから た~くさん思い出を作ってくださいね
Commented by sarahjuri at 2015-09-20 18:15
マダムKさん

チチ実家の両親、寿利のことも本当に可愛がって下さっていて^^
抱っこしたがっていたのにさせてあげられなくて
申し訳ないと思っていたんです。
なので、利乃はどうしても抱っこさせてあげたくて
口うるさく言いました^^;
まだまだ暴れん坊なので(笑)しばらくは大荷物での移動ですね!

仲良くしてもらってたシュナ友さんは、みんなお引越ししてしまったので
お友達がいなくて・・・(ノД`)・゜・。
お友達、できるといいなぁ・・・

沙良
by sarahjuri | 2015-09-17 20:15 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧