お散歩デビュー!

今日はチチが夕方帰ってきたので、
利乃を連れてアウトレットへ。
お外を歩くのは初めて!お散歩デビューです(≧▽≦)
f0145575_23181981.jpg

寿利ねーちゃまのハーネスが、まだちょっと大きいのと、
真っすぐ歩くことになれていないので、歩き方がなんか変です(笑)
人が近づくと、気になってしまうので
おやつで気を引きつつ、付いて歩く練習をしました^^
f0145575_23233740.jpg

しばらく歩いて、記念写真♪
おとーたまがそばに座ると、ラブラブしてしまって
こんな写真しか撮れませんが(;^ω^)
f0145575_23263164.jpg

お散歩、楽しかったかな?^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by マダムK at 2015-09-15 10:35 x
ま~利乃ちゃん お散歩デビューですね~
寿利ちゃんが大好きだったアウトレットね
それもパパと一緒!
嬉しくって なんだか歩き方が一生懸命なお顔で可愛い
家族写真も素敵ですよ ウフフ パパが大好きなのね
抱っこされてる利乃ちゃん 優しい表情・・・
きっと嬉しかったのね
Commented by sarahjuri at 2015-09-15 12:25
マダムKさん

やっとやっとのお散歩デビューです!
寿利の時は、近所を歩いて車にビビったり、子供に砂をかけられたり
散々だったことを思うと、利乃は過保護ですねぇ(笑)
叱っても堪えない困ったちゃんな利乃ですけど、
一緒にいられることが、ただただ幸せです^^

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-16 09:48 x
お散歩デビューですね(*´▽`*)
いいな(*^▽^*)(*^▽^*)
かわいい!
Commented by sarahjuri at 2015-09-16 22:03
うさぎぴょん♪さん

デビューできました~^^
まだいろんなものが怖くて、ちゃんと歩けない利乃です(笑)
少しずつお散歩好きになってくれればいいな(´ω`*)
凸ありがと~♪

沙良
by sarahjuri | 2015-09-14 23:30 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧