え~~~( ̄д ̄)

台風の荒天続きで伸び伸びになっていた狂犬病予防接種。
今日やっと行けました。

後部座席に利乃のクレートを固定し、ひとりで30分の道のりを運転。
今日は特に道路が渋滞していて、しかも今まで車に乗せるとすぐ
クレートの中で寝ていた利乃が今日は何だか落ち着かず
途中で吐いた様子(;゚Д゚)
焦る気持ちを抑えつつやっと病院に到着し
診察してもらい、いろいろ様子を診てもらい、
何とか注射してきました。
あまり物事に動じない、天真爛漫な利乃(先生にも言われました・・・^^;)
の、くせに。
注射にびっくりして、「きゃいん!きゃいん!」(´-ω-`)
下におろしてもらっても、何度もお尻を確認してはきゃいんきゃいん・・・
え~~~、うっそだぁ~(-。-)y-゜゜゜
先生が ごめんね、びっくりしたねー とおやつをくれると
文句言いつつ食べる・・・(笑)
f0145575_2140325.jpg

そして帰宅後(昼食後 笑)テンションダダ下がり・・・^^;
f0145575_21422518.jpg

「いたかったもん」

え~~~~( ̄д ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

そんなに繊細でしたっけ?
[PR]

by sarahjuri | 2015-09-12 21:45 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by まきろん at 2015-09-12 22:38 x
あらら、意外!w
そんなに痛くないけど大げさに反応したのかな?(^◇^;)
そういえば、利乃ちゃんの毛質って寿利ちゃんっぽいね!
縮れが少ないとことか(*'ω'*)
Commented by sarahjuri at 2015-09-13 18:46
まきろんさん

私も意外だった~~( ̄д ̄)
先生にも「でも食べるから、大丈夫だね(笑)」って言われ・・・orz
大げさや~~~ん!!

そう!利乃の毛、直毛ぽいのも、
貧相な所も寿利そっくり(^▽^;)
大きくなったら、みんなみたいにふわふわに!って思ってたけど
・・・無理っぽいわ(苦笑)

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-14 08:27 x
痛かったね・・・。
テンションダダ下がりのお顔もかわいいわ。
Commented by sarahjuri at 2015-09-14 10:10
うさぎぴょん♪さん

そんなに痛くなかったと思うけど~~~(;^ω^)
帰宅後、ちゃんとお昼ご飯食べてから
「あたしもう、ダメ・・・」的な(笑)
困ったちゃんです^^;
凸ありがと~!

沙良
Commented by マダムK at 2015-09-15 10:30 x
利乃ちゃん 初めての予防接種だったからびっくりして怖かったのね~
天真爛漫な利乃ちゃんもちょっと凹・・・ね
狂犬病も体内に入るとちょっとだるくなるみたいだから きっとそうだったのね^^
Commented by sarahjuri at 2015-09-15 12:20
マダムKさん

ワクチンの時は、たいして痛がらなかったんですけどねぇ~^^;
大げさに痛がってみただけに見えました(笑)
テンション↓に、アレルギー起こさないか、体調崩さないか
ひやひやしましたが、晩ご飯には復活しました・・・(^▽^;)

沙良