災害

大変な被害が出ていますね・・・(>_<)
寿利家は幸いにも、我が家・両実家とも被害ありませんでしたが、
避難勧告地区は目と鼻の先。
一晩、ハラハラしました。
栃木や茨城の河川氾濫の映像、津波を思い出して辛いです(:_;)
どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・・

皆様も、どうぞお気をつけください。

f0145575_21113342.jpg

昨日の晩ご飯は、買い物に行けなくてありあわせで。
不出来なペイザンと、豆乳グラタン。

今週中には 利乃の狂犬病予防接種に行きたかったんだけどなぁ(ノД`)・゜・。
明日は土曜日。
この台風被害で、交通機関も混乱してたし
お天気が回復する明日は、道路も病院も混むかも・・・
でも、明日は注射とお買い物に行きたい!
f0145575_21183661.jpg

お散歩デビュー、したいもんねぇ。

近くに良い病院ないのが辛いわ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by マダムK at 2015-09-13 08:45 x
台風と低気圧で 仙台も被害が出て・・・大変でしたね
大丈夫かしら?と 地域をみながら思っていました
しばらくは 少し不便だと思いますが 今週はお天気になりそうで良かったですね
利乃ちゃん 狂犬病の予防接種に行けなかったこれど とても元気そう
寿利ちゃん!って思うほど 利乃ちゃんそっくりでびっくりしました^^
Commented by sarahjuri at 2015-09-13 18:41
マダムKさん

甚大な被害です・・・(>_<)
家も実家も、大丈夫だったのですが、水害の場所はどこも
水田が広がる地域。
本当に、心が苦しくなります(:_;)

利乃、寿利によく似てます(´ω`*)
性格は似てないけど・・・(笑)
寿利に似てるせいかデカいせいか、まだ4か月とは思えません( ̄▽ ̄)

沙良
by sarahjuri | 2015-09-11 21:21 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧