ごはんテーブルをちょこっとリメイク

寿利がシニアになった頃、台があった方が食べやすいだろう と
100均で買った小さな折り畳みテーブル。
もとはナチュラルカラーのシンプルなものでした。
寿利が使ううち、だいぶ汚れて落ちなくなったので
天板を白にペイントしました。
Before
f0145575_16561041.jpg

せっかく綺麗にしたけど、利乃がかじってしまったので、
再びちょこっとリメイク。
After
f0145575_1659672.jpg

モザイクタイル風にしてみました^^
材料は、クッションフロアのサンプルを取りよせた時
ついでに選んだフロアタイル。
可愛いくてついポチったけど、やっぱりツルツル(;^ω^)
せっかくなので、小さくカットして再利用しました♪
f0145575_175275.jpg

こんな感じです^^材料費50円(笑)
またかじるかなぁ??
しばらくこれで、様子見です☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by まきろん at 2015-09-09 05:03 x
歯が抜けかわるまでガジガジしちゃいそう(^◇^;)むっくはカジカジして木製の花台の脚をほぼ食べてたよ??
Commented by sarahjuri at 2015-09-09 15:29
まきろんさん

乳歯のころはかじるよね~~^^;
思いもよらないところかじるから、対処に追われてる(笑)
物は噛まれても壊されても良いけど、変なもの食べないで~~Σ(゚Д゚;)

沙良

Commented by マダムK at 2015-09-09 18:29 x
ご飯台 モザイクタイルで素敵に仕上がっていますね~!
台があると 利乃ちゃん食べやすくていいですね
ガリガリ・・・笑
しばらく乳歯が無くなるまでは続くのかしら~
仕上がった素敵な台もですが 利乃ちゃんの何かゴゾゴゾしてる様子が可笑しくって(ごめんなさい)
今日も元気印!
Commented by sarahjuri at 2015-09-10 12:39
マダムKさん

フロアタイル、厚めだったので、予想以上に重くなってしまいました(笑)
利乃は毎日、次は何をかじろうか、そわそわもそもそしてます・・・^^;
予想外のことをしでかすので、油断なりませんΣ(゚д゚)ノノ!

沙良

by sarahjuri | 2015-09-08 17:11 | DIY | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧