個室化

クッションのお持ち込みはご遠慮下さい \( ̄□ ̄|||)
f0145575_17533749.jpg

お気に入りなのは知ってますが、そちらトイレです・・・
寛がないで下さい。
ましてやお昼寝しないで下さい・・・(*´﹃`*)

クッション、ちっこくさくなりますよ・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつもありがとうございます♪
[PR]

by sarahjuri | 2015-09-07 18:01 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-07 20:19 x
優雅な姿って思ったら・・・クッションを!
いたずらっ子ですね(=゚ω゚)ノ
またそれが可愛いのだけど。
Commented by マダムK at 2015-09-08 08:41 x
ウフフ ほんとにお茶目で元気いっぱいな利乃ちゃんね~
ママの心配をよそに 天真爛漫で笑
小さな頃はやんちゃでも 大きくなったら淑女に???
Commented by sarahjuri at 2015-09-08 16:46
うさぎぴょん♪さん

優雅にトイレで寛いでます・・・( ̄д ̄)
もう何だか、利乃がおしっこ臭してそうで(苦笑)
凸ありがとー♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-09-08 16:49
マダムKさん

今の所、淑女要素1mmも見当たらない利乃です(;'∀')
ひとの話、聞かない聞かない・・・(苦笑)
お散歩デビューまでに、もう少し
コマンド覚えて欲しかったのですけどね~(-"-)

沙良