初お風呂

でっかくパワフルな利乃ですが、中身はやっぱりお子ちゃま。
トイレの悩みは尽きません(-"-)

今日も今日とて、ハハが んPのお片付けをしている間に
再び んP
トイレトレーに色濃く痕跡を残して、完食・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄|||)ノノ
寿利がしなかっただけに、食糞にはどうしても拒絶感があるハハ
トイレ掃除の流れに乗り、初お風呂に入れてやりました(ง `ω´)۶
f0145575_1154670.jpg

予想通りの大暴れ&水浸しになりつつも、
ほわほわ~にしてやりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f0145575_1156564.jpg

お疲れのご様子(笑)

ハハはその上、2回もトイレ掃除してるけど??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-09-05 11:59 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-05 14:44 x
お風呂気持ちよかったかな?
ふわふわだね(=゚ω゚)ノ
Commented by phinlyママ at 2015-09-05 16:35 x
どうしても長い期間ガラスケースで過ごした子は、トイレのしつけに時間がかかりますね~
食糞もありがちです!

短い子犬時代、楽しんで過ごせますように♪

いまさらですが、4ヶ月の極小なシュナパピがいますがとブリーダーさんから連絡がありました。
いまさら・・・

Commented by sarahjuri at 2015-09-05 21:02
うさぎぴょん♪さん

気持ちよくはなかったようです(笑)
大人しく浸かってれば、気持ちいいのにねぇ~(。´・ω・)?
凸ありがとー♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-09-05 21:10
phinlyママさん

寿利の方が、ショップにいた期間は長いんです・・・( ̄_ ̄;)
トイレも最初から、ちゃんとしてくれてたんですけど。
食糞は、性格とか栄養状態とかいろいろ原因があるんですよね。
子犬のうちは仕方ないようですが^^;

極小シュナパピ(≧▽≦)可愛いですね♪
本当にお騒がせして・・・^^;
気にかけて下さって、ありがとうございます☆
寿利が小さかったんだ と自分に言い聞かせても
利乃のデカさには、今だ驚きの連続です・・・(笑)

沙良

Commented by マダムK at 2015-09-06 10:08 x
利乃ちゃん いろいろと活発でウフフフ
RiもうんPを食べたことがないので分かりませんが 良く耳にします
ペットショップで?の食事が少なかった???からかしら
でも綺麗になって 私平気ってお顔に またクスクスしています
可愛い!
まだまだ奮闘記が続きそうですが 頑張って楽しんでくださいね
大きい利乃ちゃん? Riも大きかったから ずっと元気でした
Commented by sarahjuri at 2015-09-06 15:07
マダムKさん

利乃、もう片手抱っこが厳しくなってきました^^;
まだ4か月だというのに、末恐ろしい・・・・(苦笑)
本当に天真爛漫で、叱られても汚れても
あっけらかーん としてます( ̄▽ ̄;)
もう、元気ならそれで良いです・・・・(笑)

沙良