初お出かけ!

どんより雨続きだった寿利地方、
今日は突然の秋晴れ。
久々に暑い日でした(´・ω・`)

今日で4か月になった利乃
・・・でっかいです・・・・・・(苦笑)
寿利サイズに慣れてしまっているので、もはや成犬か???!
と思ってしまうくらい^^;
でもやっぱり中身はお子ちゃまで。
ハイテンションなパワーを持て余している様子。
ワクチンはやっと終了したけど、まだ狂犬病が残ってるので
お散歩デビューはもう少しお預け。
なので今日は、初のカートでお出かけ
f0145575_2324551.jpg

ハーネスもカートも寿利のおさがりで
寿利の大好きだったアウトレットへ。
f0145575_2351639.jpg

初めての場所に、最初は落ち着かなかった利乃
箱乗り状態でカートから身を乗り出してました^^;

好奇心旺盛でパワフルな4か月。
あとどのくらい大きくなるのかなぁ(;'∀')
ハハの手に負えるくらいにしておいてー(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-09-02 23:11 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by マダムK at 2015-09-03 06:37 x
利乃ちゃん ほんとに元気に育って嬉しいですね~!
初めてカートでお出掛けだったのね
お利口さんに座って 可愛い~
お目目が優しくて お転婆さんには? 淑女に見えますけどウフフ
寿利ちゃんのおさがりで 利乃ちゃんいいですね~
Commented by まきろん at 2015-09-03 11:58 x
初おでかけおめでとー!
ちゃんと座ってるね(*'∀`*)
まろむくはホームセンターのカート、常に箱乗りだよ(^◇^;)
そろそろ大きいサイズのカートの購入しようと今いろいろ探してるんだけど8キロ2頭だから選択肢があまりないのよね。

利乃ちゃんまろむくサイズになるのかな!?さすがにそれはないかw
Commented by sarahjuri at 2015-09-03 22:39
マダムKさん

初めてのお出かけに、ドキドキの利乃でした^^;
後半おとなしく座って、慣れたのかと思ったら
カート固定用のリードが絡まってました(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-09-03 22:42
まきろんさん

後半ちゃんと座ってるように見えたけど、
カートのリードが絡んで動けなかっただけでした(笑)
まろむくくんサイズになるか!?
しゃれじゃなくて、ちょっとドキドキよーΣ(゚Д゚)

前、ペッパラにも多頭用カート、可愛いのあったよね^^
良いの見つかるといいねー♪

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-09-04 10:29 x
お出かけでしたか(*´▽`*)
カートに乗ってる姿がぬいぐるみのように可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
お散歩に出られる日も近いのですね♪

Commented by sarahjuri at 2015-09-04 23:40
うさぎぴょん♪さん

初お出かけでしたー(*´ω`)
一見大人しい利乃、絡まって動けないだけでした(笑)
本当なら、もうお散歩できる時期なのですけどね~。
もうちょっと我慢です。
凸ありがとー♪

沙良