人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お出かけ!

どんより雨続きだった寿利地方、
今日は突然の秋晴れ。
久々に暑い日でした(´・ω・`)

今日で4か月になった利乃
・・・でっかいです・・・・・・(苦笑)
寿利サイズに慣れてしまっているので、もはや成犬か???!
と思ってしまうくらい^^;
でもやっぱり中身はお子ちゃまで。
ハイテンションなパワーを持て余している様子。
ワクチンはやっと終了したけど、まだ狂犬病が残ってるので
お散歩デビューはもう少しお預け。
なので今日は、初のカートでお出かけ
初お出かけ!_f0145575_2324551.jpg

ハーネスもカートも寿利のおさがりで
寿利の大好きだったアウトレットへ。
初お出かけ!_f0145575_2351639.jpg

初めての場所に、最初は落ち着かなかった利乃
箱乗り状態でカートから身を乗り出してました^^;

好奇心旺盛でパワフルな4か月。
あとどのくらい大きくなるのかなぁ(;'∀')
ハハの手に負えるくらいにしておいてー(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2015-09-02 23:11 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri