イースト併用で豆乳ロール

残暑もすっとばして、すっかり秋の空気になってしまった今日この頃。
朝から雨のこんな日は、お買い物も面倒なので
残りのレモン酵母とイースト併用で、豆乳ロール。
f0145575_221986.jpg

ちょっと焼きすぎかな^^;
シンプルな配合なので、豆乳マーガリンが合います。

まだお散歩できない利乃ですが、どんどん大きくなってきて、
パワーを持て余している様子。
あんなに小さく細っこかったのに
サイズ感はすでに、寿利の成犬サイズに近いです(゚Д゚;)
f0145575_2285327.jpg

そんな利乃は、寿利のお気に入りだったぴんちゃんが大好き。
他のおもちゃとは分けてしまっていたのですが、
見つけてしまい、片づけてもすぐに取りに行くようになって。
もはやすっかりお気に入り(笑)
f0145575_22131433.jpg

ふと気づくと、ぴんちゃんを立たせて放ったらかしな所も
寿利を思い出します・・・・・(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2015-08-31 15:36 x
利乃ちゃん可愛いね。きっと寿利ちゃんも一緒なのね。好きなおもちゃもおもちゃの置き方もそっくりだなんて一緒に遊んでいるのかな~

残暑もなくなんだかすっかり秋になりましたね。涼しくて良いけれど、数か月後には雪(^_^;)今からうんざり、雪がなくて暑くない、台風も来ないそんな場所ないかな~なんてね(^_^;)
Commented by sarahjuri at 2015-09-01 00:16
アンジェリーナさん

性格全然違うのに、変な所で似てるのねぇ・・・
と思ったりしてますが、寿利も一緒に遊んでるのかもですね^^
人の話を聞かない、全く止まってない利乃
若干不安を抱きつつ^^;ようやく少しずつ
向き合えるようになってきました(笑)

本当に、油断してたらあっという間に冬ですねΣ(゚Д゚)
東北生まれ東北育ちですが、長い冬が嫌いです・・・(苦笑)

沙良
Commented by マダムK at 2015-09-03 06:28 x
利乃ちゃん スクスク成長~!
寿利ちゃんの大好きなおもちゃが大好きだなんて・・・そんな所までそっくりなのね~^^
このぴんちゃん すごく可愛いもの
Commented by sarahjuri at 2015-09-03 22:36
マダムKさん

すくすく成長しすぎて、寿利のおさがりが
このままでは全てサイズアウトするのでは・・・と
ひやひやもので見守ってます|д゚)笑

ぴんちゃんは、過労気味です(爆笑)
以前寿利にいただいたたまごちゃんもお気に入りで、
ヘビーユーズ中です(≧▽≦)

沙良
by sarahjuri | 2015-08-29 22:19 | パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧