トイレリフォーム完了☆

とりあえず で、クッションフロアを使い囲っていたトイレスペース。
f0145575_1432848.jpg

端っこをめくって、いたずらするようになってきたので
こちらもリフォーム。
f0145575_14335288.jpg

ここはコンセントが集中している場所で、もともと何かで隠そう と思っていた所。
そこをトイレスペースにしたので、小さいサイズのトイレトレーが
ぎりぎりぴったり入る幅しかありません^^;
厚みのある木材は使えない。
なので、2.5mmの薄い化粧合板を購入。
f0145575_1438446.jpg

端材で売っていたプリントベニヤが、サイズ・色ともにぴったりで^^
材料費300円で完成ー(笑)
f0145575_14405597.jpg

掃除の時は、この様にサークルを分離。
化粧合板なので、汚れてもさっと拭けます(。-`ω-)
f0145575_14442862.jpg

あとは、ペット用クッションフロアが届くのを待つのみ^^
利乃のお部屋リフォームは、ひとまず完了です。

このところ、リフォームにかまけて仕事してないので
さすがにそろそろお仕事しなければ・・・・・・(;´・ω・)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented at 2015-08-29 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarahjuri at 2015-08-30 12:38
先日はありがとうございました^^
日に日に大きくパワフルになっていく利乃に、押されてますが(笑)
毎日楽しく大騒ぎしています!

この辺の病院は、本当に軒並みダメですねぇ(;´・ω・)
T病院、ないです(苦笑)
S病院も一度だけ行ったことありますけど、診療費に不信感持つ人が多いようですね。
高いんじゃないか、どういう内訳なのか、質問したら変わったという話は何人かから聞きました。
歩いていける距離に何件もあるのに、車で30分以上かかる病院にとりあえず通ってます(;'∀')
ぺピノちゃん、1回で良くなったのですね、良いなぁ!
お薬の相性もあるんですよね。
まだまだ気を付けて見ないとです!

沙良
Commented by マダムK at 2015-09-03 06:24 x
利乃ちゃんのお家 完成しましたね!
いろいろと工夫されていて さすが沙良さんだわ~って見ています
ベニア板でといれ・・・綺麗でお掃除もさっと拭けていいですね~
利乃ちゃん あれれれ~って立っちしてるみたいでウフフ
愛情いっぱいのお家!
Commented by sarahjuri at 2015-09-03 22:31
マダムKさん

利乃のお部屋、完成です^^
今の所、お部屋でトイレしてくれてるので
このまま気持ちよくおトイレ使って欲しい!の思いが篭ってます(笑)
が・・・すくすくとでかくなっているので、
小さくなるのでは、との恐怖が・・・(;゚Д゚)

沙良
by sarahjuri | 2015-08-28 14:51 | DIY | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧