お部屋リフォーム完了!

夜な夜な作業して2日間。
利乃のお部屋のリフォームが完了しました☆

AFTER
f0145575_22432332.jpg

ワイヤーネットに木材の柱を組んで、ビス固定したので
ぐらつきがほぼなくなり、頑丈に^^
f0145575_22474364.jpg

セリアワイヤーのサイドは、木材を組んでサイズを合わせ
f0145575_22502283.jpg

トイレスペースと連結する側は、両開きからスライド式に。
トイレ掃除をするときは、上からワイヤーネットを差し込んで
利乃さんを隔離します(。-`ω-)
長さの足りないセリアのワイヤーネットを重ね使いしていたのが
すっきりしました^^
ここまでで、リフォーム費用およそ2500円也。
f0145575_2255634.jpg

気に入ったかな^^??

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2015-08-26 07:52 x
大きなお家が完成したね(^^)
しかも丈夫そうで沙良さんなかなかやるなぁ~♪
りのちゃん気にいったみたいだね。
良かったよかった♪♪
Commented by sarahjuri at 2015-08-26 23:49
とちこままさん

利乃、すくすくと成長して^^;
早くもでっかくパワフルになってきました・・・(笑)
お部屋が頑丈になって、一安心です(。-`ω-)

沙良
Commented by マダムK at 2015-08-28 06:20 x
利乃ちゃんのお家 機能的で丈夫なお家が出来上がりましたね~!
トイレ掃除の工夫もされて 流石です^^
これで利乃ちゃんも居心地の良いスペースで暮らせますね
お家の中の利乃ちゃんの姿が可笑しいやら 可愛いやらウフフ
Commented by sarahjuri at 2015-08-28 14:19
マダムKさん

ワイヤーだけをジョイントするタイプのサークルなので、
どうしてもぐらつきがあったんですよね^^;
固定足もあるんですけど、埃が溜まりやすくて(>_<)
利乃のパワーに耐えられそうなお家になりました♪

沙良
by sarahjuri | 2015-08-25 23:03 | DIY | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧