「ほっ」と。キャンペーン

お部屋リフォーム

利乃のお部屋は、寿利が使っていたサークルケージです。
寿利を迎える時、ペットショップでセットで買わされたもの。
初めてのことだったので、選択肢なくそのまま購入したものです^^;
利乃にはお家でトイレして欲しいので、
リビングの隅のちょっと空いてるスペースを
トイレスペースにするべく、サークルを少しリフォームしました。
f0145575_13501348.jpg

これが利乃のお部屋(仮)
もとのサークルのサイドを、セリアのワイヤーネットにして
片側開閉式にしています。
利乃はトイレスペースがお気に入りだし、私もお掃除しやすい。
しばらくは、これでいけるかなあ と。
が、しかし。
f0145575_13534360.jpg

この隙間から鼻を突っ込み、脱出を図った利乃。
家に来てからどんどん でっかくがっしりしてきたので
早くも(仮)では危険な状況になってきました( ̄д ̄)
なので、本格リフォームに取り掛かることにします☆
f0145575_13591374.jpg

天真爛漫なこのひとは、ハハの苦労も気にとめず。
f0145575_13593817.jpg

この後頭部、寿利にそっくりです・・・
性格は全然違うのにね^^

さて、リフォーム頑張るぞ★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-08-23 14:04 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by マダムK at 2015-08-24 15:01 x
天真爛漫な利乃ちゃんのリフォームですね!
RINOってプレートも作ってもらって^^
そう お家でおトイレできないと ほんとに大変ですから…ね~
出来上がるの楽しみです!
Commented by sarahjuri at 2015-08-24 18:16
マダムKさん

もう少し時間の猶予があるかと思っていたのですけど(苦笑)
順調にでっかくなっている利乃です^^;
本当に、お家でトイレできないと
本犬も家族も大変になりますものね・・・(;´・ω・)
ただいまリフォーム中です!

沙良