ご挨拶

お仕事&お休みで帰って来ていたチチ
本日は赴任先へ出発です。
f0145575_1040329.jpg

お昼用サンドは、セーグルにかぼちゃコロッケ、アボカド&トマト^^
レモン酵母が元気なく、イースト併用なので
パンが不出来すぎ(゚Д゚;)

利乃もお見送りがてら、スリングでお外へ。
管理人さんにご挨拶もできました^^

寿利を可愛がってくれていた管理人さん
あら そっくりねー可愛い! と言ってくれました♪
利乃もよろしくお願いします☆
f0145575_10451548.jpg

普段はトイレで寝てるか、大の字腹出しで寝てる利乃。
今日は珍しくクッション使用で寛いでます(笑)

時間が経つのが早過ぎて、嬉しいんだけどちょっと寂しい。
もっとゆっくりゆっくり、1分でも長く
穏やかな時間を過ごせますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-08-21 10:52 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-21 11:02 x
おいしそうなサンドイッチヽ(^o^)丿
旦那様も喜ばれてますね♪
最近自家製酵母を始めたのですが、なんだかうまくいかない私。
暑すぎるせいにして・・・ちょっとお休みしています。
アドバイス、よろしければ教えてください。
Commented by sarahjuri at 2015-08-21 22:52
うさぎぴょん♪さん

自家製酵母、始められたのですねー♪
私も最近、うまくできません・・・( ̄д ̄)
発酵液を作る材料が古かったり、農薬が付いていたりすると
うまくできなかったりしますねー。
それと、粉が酸化してても失敗したり。
・・・どっちも気を付けててもダメな時もあります(苦笑)
案外気難し屋さんですよねー!自家製酵母!
凸ありがとー^^

沙良
Commented by マダムK at 2015-08-24 14:58 x
パパさん こんな美味しそう~なサンドを!
かぼちゃコロッケもアボカドのも美味しかったでしょうね~

管理人さんも あら?寿利ちゃん?なんて思われたかも笑
クッションの上でお利口さんね
Commented by sarahjuri at 2015-08-24 18:13
マダムKさん

本当は野菜のおかずも持たせたいのですが
荷物になるそうなので^^;

管理人さん、ちょっとびっくりしていました(笑)

沙良
Commented by アンジェリーナ at 2015-08-25 14:29 x
美味しそうなサンド!!酵母が元気ないとがっかりしちゃうわよね。我が家は今はラズベリーとヨーグルトのダブルで起こした酵母と梅さんの酵母使ています。ブルーベリーで起こしたらいまいち。自家製のブルーベリーだから捨てるの勿体ないのでヨーグルト足して酵母力アップさせています。(苦笑)利乃ちゃんお寛ぎの様子、可愛いね(^◇^)
Commented by sarahjuri at 2015-08-25 22:31
アンジェリーナさん

う~ん、なんだかずっと不調続きな酵母くんです(-"-)
ヨーグルトは発酵力ありますね^^
ブルベリのダブル酵母なんて、美味しそう♪

利乃、寝相悪いです・・・^^;
最近やっと、クッション使うようになってきました(笑)

沙良