人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院ー

今日は利乃さん通院。
今日は前回より、少し近い病院へ。
近い といっても、かかりつけにするにはちょっと厳しい距離^^;
初めて行ってみようと思った病院が、休診日で(;'∀')
もう一軒、気になっていた病院に行ってみました。

まだ新しい病院のようで、綺麗で清潔^^
お若い先生で、丁寧に対応してくださいました♪
もう少し近くだったら、かかりつけにしたいんだけどなぁ(苦笑)

経緯を説明して診て頂くと、コフもお耳も良くなってきてる
とのことでした。
お薬はもうしばらく続けた方が良いそうだけど、
種類は減らして大丈夫でしょう と
4種類混合だった内服薬が2種類に^^

病院ー_f0145575_21151460.jpg

良かったね、利乃。

どんどん いたずら娘ぶりを発揮するようになってきた利乃。
身体も1週間で少ししっかりしてきました。
ショップにいた時は、パピーなのに細っこくて、心配していたのです。
引渡しの時に聞いたフードの量、体重に対してちょっと少な目でした(;´・ω・)
病院ー_f0145575_21133878.jpg

落ち着いて寛ぐ姿も見られるようになってきました^^

どんな子に育つのかなぁ?
とにかく 元気に育ってくれー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2015-08-19 21:31 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri