梅雨ですか?

変なお天気ですねぇ・・・(´・ω・`)
ここ数日、雨続きです。
これがゲリラ豪雨か!って雨もあったりして、
今が梅雨みたいです。
ま、お盆だからといってどこに出掛けるでもない寿利家なので
いんですけど。

そんな中、荷物が到着。
f0145575_2318154.jpg

寿利のお気に入りだったポップガンを、数年ぶりに購入。
利乃も気に入るかな?
出してみると、ちっちゃな一粒を かりかりかりかり 一所懸命食べる利乃。
気に入ったみたいで、私の言葉に反応するようになってきた^^
一粒が本当にちっちゃいので、ご褒美用にぴったり。
f0145575_2324026.jpg

お水を飲みつつも、アピール(笑)

はいはい、可愛いですよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2015-08-18 23:05 x
あらまあらま♪
利乃ちゃんもうお家で馴染んでますわね(^^)
きっと悪戯の毎日になっていくんだろうね~♪
横で寿利ちゃんがハラハラしてるかもね(笑)
すぐに大きくなってしまうパピーちゃん
楽しんで大きく育ててくださいね~♪
Commented by sarahjuri at 2015-08-19 10:02
とちこままさん

利乃、パワー全開いたずら娘になってきました・・・^^;
寿利はきっと、おでこに怒りマーク出てることでしょう(笑)
そうそう
寿利の時は本気で泣いたこともあったけど、
パピーなんてすぐに大きくなっちゃうんですよね・・・^^
楽しみたいと思います♪
今の所、まったく人の話聞かない利乃だけど(苦笑)

沙良
Commented by アンジェリーナ at 2015-08-19 21:02 x
びっくり!!いつの間にか小さな可愛い仔が!!利乃ちゃん初めまして~
沙良さん利乃ちゃんパワーに負けちゃってるの??(笑)パピーだもんねえ、色々大変よね。でもそれが楽しいのが犬育てじゃないのかな?!なんてね。まあ、じっくりと向き合って楽しい犬育てしてくださいね。きっと寿利ちゃん、ママ頑張れーって応援してるよ!(^◇^)
Commented by sarahjuri at 2015-08-19 22:16
アンジェリーナさん

まだ来て1週間の利乃です^^
よろしくお願いします♪
寿利がいなくなってまだ半年・・・かなり悩みましたが
利乃との出会いを ご縁 と思い、迎えました。
17年ぶりのパピー、体力の低下に、歳を実感します(苦笑)
でも、寿利が残してくれたたくさんの経験が、子育てを楽しむ余裕になっています^^
ナイショだけど、今でも寿利が私の一番(笑)
でも、可愛い利乃です(≧▽≦)

沙良
Commented by マダムK at 2015-08-20 09:00 x
梅雨時期には 暑くて暑くて・・・ そして豪雨!?
梅雨は明けて また雨ばかり そして台風も ほんとに気候の変化には付いていけませんね~

カリカリ~も元気な音みたいですね!笑
この横目が またなんとも可愛いこと!
Commented by マダムK at 2015-08-20 09:02 x
Richardへお祝いのコメント そしてプレゼントありがとうございました!
寿利ちゃん目指して ゆっくりと過ごして行きたいと思います^^
Commented by sarahjuri at 2015-08-20 17:04
マダムKさん

う~ん、晴れてあっつくなったかと思えば、
またどんよりして雨。
今年は本当に、変なお天気です。

このおやつ、粒が小さすぎてダメな子も多いけど、
寿利も利乃も大好きなようです^^
はしゃぎすぎてお水飲みながら、
また ちょうだいアピールしてます(笑)

Riさんは寿利超えでお願いします^^

沙良
by sarahjuri | 2015-08-17 23:27 | MシュナウザーRino | Comments(7)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧