ハイテンション

利乃さん ただいま大はしゃぎ中。
f0145575_14482114.jpg
f0145575_14485961.jpg

そして 絶賛 噛み癖中(;'∀')
f0145575_1451642.jpg

おもちゃよりも、手足や服、スリッパが楽しいらしく^^;
手を出すとすかさずロックオンしてきます・・・(苦笑)
まだ来て一週間も経たないし、パピーだから、しかたないけど
利乃はどうやら、ひとの話を聞かないタイプw

寿利はけして覚えの早い方ではなかったけれど、
真面目で一生懸命な子で、厳しい躾にも必死でついてきました。

利乃は天真爛漫で人の話を聞かない
でも覚えて欲しいことは、遊びながらさくっとこなしていく。

似ているところはあるけど、性格はこんなにも違う。
利乃と心が通じるか(・_・;)自信ありませんw



ゆっくりゆっくり、成長してくれればいい。

ハハも頑張って勉強するからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-08-16 15:04 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-17 12:09 x
利乃ちゃんは天真爛漫なのですね。
かみかみ楽しそうです。
Commented by sarahjuri at 2015-08-17 23:05
うさぎぴょん♪さん

やはり大物タイプでしょうか^^;
我が道を行きまくってます(苦笑)
噛み噛みが、本当に楽しそうなのです・・・(;'∀')
凸ありがとー♪

沙良
Commented by まきろん at 2015-08-18 13:19 x
利乃ちゃん、小さい頃のむっくのようだね!
しつけ教室に行っても全くトレーナーの先生のいうことを聞かず、先生にこんな子は初めてと言われたのを思い出しちゃったw
Commented by sarahjuri at 2015-08-18 21:18
まきろんさん

あはは、むったんほどエンドレスハイパーになられたら
私の体力が付いていけないなぁ~(^▽^;)
寿利とは割と、子供のころから言葉が通じてたから
利乃は前途多難だよ・・・(苦笑)

沙良
Commented by マダムK at 2015-08-20 08:56 x
元気いっぱいで天真爛漫 いいことです!
寿利ちゃんとは違った性格で また発見もたくさんね
沙良さんもしつけのし甲斐がありますね笑
Commented by sarahjuri at 2015-08-20 17:00
マダムKさん

本当に、元気が何より!ですね^^
慣れてくればくるほど、寿利とは全然違う性格です。
利乃がうさぎで、寿利が亀って感じ(笑)
でも、楽しいです♪

沙良