初めての家族写真

来て早々、病院・治療になり、バタバタしていましたが。
昨日 初めての家族写真を撮りました。
f0145575_11534066.jpg

もっといい場所で撮れば良いような気もしますが(笑)
寿利から貸してもらった、利乃のお部屋の前で撮りたかったので。
ちっちゃい寿利も一緒。

f0145575_11595492.jpg

お部屋にも少しずつ慣れて来た利乃。
だんだんあちこちに興味が出て来て、危険個所もちょこちょこ。
でも、寿利を踏まえて適応能力少しは付いているハハ
臨機応変にリフォームで対処していきます。

利乃は最初から、サークル内でのトイレはほぼ完璧。
気付くとトイレで寝ているので、トイレが好きみたい(笑)
まだまだ落ち着きないけれど
f0145575_12103488.jpg

大物の予感・・・(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2015-08-15 12:13 | MシュナウザーRino | Comments(6)

Commented by Fried at 2015-08-15 17:37 x
初めての家族写真♪
良いですね~♪
利乃ちゃん、新しいお部屋、すっかりくつろいでますね。
治療もあるけど、日に日に馴染んできてますね♪
ほんと、大物になりそう~♪\(^-^)/
Commented by まきろん at 2015-08-15 22:40 x
大物になるかもねΣ(*'д'*)ww
まろむくはへそ天しないからうらやましい!
まろむくが病院通ってた時も初めての健康診断でケンネルコフの疑いの子を何頭か見てるなぁ。明石台とか泉で何件か発生してるって貼り紙は見てたよ。
Commented by sarahjuri at 2015-08-16 08:21
Friedさん

まだほとんどサークル内なので、ちょっと寂しいです(笑)
でも、ゆっくりゆっくり大人になって欲しい・・・
遊びたい気持ちは、我慢!です(。-`ω-)
利乃、大物タイプみたいですね~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-08-16 08:25
まきろんさん

リラックスするときは、基本この寝相らしいです・・・(笑)

パセリ、獣医の移動とかいろいろあったみたいだけど、
不衛生でびっくりした・・・(>_<)
ワクチン完了前のパピーを連れてく環境じゃなかったよ・・・(泣)

沙良
Commented by マダムK at 2015-08-20 08:47 x
利乃ちゃんがママを見つめて 寿利ちゃんも一緒の 初めての家族写真…
とっても感動的・・・
これからた~くさん思い出の写真が増えていきますね!
ウフフフ 大物の予感?
大らかでいいですね☆
 
Commented by sarahjuri at 2015-08-20 16:57
マダムKさん

利乃、まだ落ち着いて座ってられず^^;
いつも どアップで迫られてます(笑)
寿利の時は、デジカメも出始めで・・・
フィルムだったし、あまりいい写真が残せていません。
なので、なるべくたくさん、思い出の写真撮っておきたいのですが
・・・何しろ止まってません~(;'∀')

沙良