黒ゴマカンパでサンドイッチ

今日は久々にサンドイッチ。
夕べ、夜中に焼きあがった黒ゴマカンパです。
f0145575_2112577.jpg

酵母は広島レモン酵母。
いつもは失敗なしの柑橘酵母なのに、
イマイチ発酵力が足りなくて、あがりの悪いカンパです(p_-)
f0145575_21141368.jpg

今日は仙台でお仕事のチチに、お昼ご飯用のサンド。
昨日の夜帰ってきたチチ、今日はお仕事の後
また赴任先に直帰です^^;

お疲れ様。
見た目はイマイチだけど、味は美味しかったから
サンド食べて頑張ってね(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-03 13:46 x
ゴマカンパおいしそう!!!
それがサンドになっているなんて~~魅力的過ぎです♪
最近パン焼きサボりがちです。

Commented by sarahjuri at 2015-08-03 22:35
うさぎぴょん♪さん

カンパ、久しぶりに焼きました・・・(^^ゞ
でもクープも割れてないし、元気ないですねぇ(笑)
うさぴょんさんのパンの方が、どんどん
美味しそうになってます!
凸ありがとー(≧▽≦)
Commented by マダムK at 2015-08-04 17:49 x
あ~沙良さんのパン!
黒ゴマカンパのサンド美味しそう~!!!
赴任してらっしゃるパパさん 喜ばれたでしょう~
久しぶりに沙良さんのパンが見れて 嬉しかったわ
Commented by sarahjuri at 2015-08-05 11:00
マダムKさん

久しぶりに焼きましたが、まだまだダメパンです^^;
チチ、今日は福島明日は青森 みたいな毎日で( ̄д ̄|||)
栄養考えて、野菜詰め込みサンドになっちゃいました(笑)
by sarahjuri | 2015-08-02 21:19 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧