どうするべきか

寿利がいなくなって、もうすぐ半年・・・

ひとりぼっちで、寂しくて寂しくて
最近、ネットでシュナパピーを検索してみたり
ペットショップでパピーを見たり。

パピーは可愛い。
どの子も可愛いなぁ とは思う。
でもやっぱり、私が会いたいのは、一緒にいたいのは
寿利。

どの子も可愛いけど、寿利じゃない。

それに、
寿利を守れなかった私が、他の子と暮らしていいのか
いつまた病気が悪化するかも判らないのに、飼っていいのか

ぐるぐるぐるぐる 考えても考えても
答えが出ない。

f0145575_18591928.jpg

赤ちゃんの頃の寿利
家に来た時はもっと大きくなってたけど、
ぬいぐるみみたいな赤ちゃんだったなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by マダムK at 2015-07-30 15:56 x
赤ちゃんの時の写真…とったも可愛い!
沙良さんが作られるフェルトのお人形の寿利ちゃんにそっくりですね~
優しいお目目で大人しいシュナちゃんの表情です^^

・・・そうですね~
皆さんも 沙良さんと同じように すごく悩まれている方が多いみたいです
長く一緒に暮らした月日を振り返ると たくさんの幸せもありましたが
また病気など…辛い事も必ずありますね…
もう少し時間が経って また素敵な出逢いがあるかも知れませんね…
Commented by sarahjuri at 2015-07-31 13:20
マダムKさん

本当に、ぬいぐるみみたいなパピーで^^
私一度、自分で作った手乗りと、寝ぼけてて
見間違えたことがあります(笑)
赤ちゃんの頃の写真を見ても、寿利の顔なんですよね・・・
同じシュナのパピーでも、ソルトの子でも、
やっぱり寿利じゃない って思ってしまって。
自分の身体と心が、次の介護に耐えられるかも
自信がなくて、考えてしまいます(>_<)
by sarahjuri | 2015-07-27 19:06 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧