母へのプレゼント

先日、母に誕生日プレゼントを渡すため
実家へ行ってきました。

プレゼントは
f0145575_18315675.jpg

ちょっと大きめのゴミ箱^^
実家でずっと、段ボールをゴミ箱にしているのが気になっていて。
キッチンだし、汚れたら捨てられるようにかな と思ったら
ちょうどいい大きさで、使い勝手がいいらしく^^;
測ったわけではないけど、思い出しながら作りました。
f0145575_18371037.jpg

中はこんな感じ。簡単な作りです(。-`ω-)
持って行ってみたら、測ったようにきっちり同じサイズ!
ちょうど段ボールが壊れたそうで、喜んでもらえました(笑)
お祝いしに行ったのに、たくさん御馳走になって帰ってきちゃった^^

暑い日が続いてますね。
わんこの皆さんには、辛い季節。
f0145575_18444623.jpg

今年もスイカ三昧になりそうです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by マダムK at 2015-07-25 09:10 x
沙良さん おはようございます
ご無沙汰していました^^
寿利ちゃんも先月お誕生日でしたね…
あれから 日々は過ぎていきますが まだまだ心は癒されないと思います
でも少しずつ 寿利ちゃんとの思い出が穏やかな気持ちになれますように祈っています

また素敵なダストボックスを!
お母様 凄く喜ばれたでしょう~
お誕生日に手作りの作品なんて 笑顔が浮かんできます
下に籠(ビニール袋入れ?)もあって 黒に書かれた文字も素敵です
ほんとに何でも器用に作れて これからまた作品が増えますね^^
楽しみです
暑くって もうお散歩大変なの~~~
Riも もうすぐ14歳 老体に鞭打って歩いています
少し腎臓も悪くなりましたが まだまだ元気に頑張っています
沙良さんも夏バテに気をつけてくださいね
Commented by sarahjuri at 2015-07-25 20:34
マダムKさん

ご無沙汰してしまいました
いつまでたっても、哀しみには慣れず・・・
苦しいです・・・(ノД`)・゜・。

一人ですので、ちょこちょこ実家に帰っています
5~7月は、父の日母の日両親誕生日 と、お祝い続きなので
たまには変わったプレゼントをと^^;
壊れた段ボールは、捨てるように言ってきました(笑)
Riさん、もうすぐ14歳ですかぁ・・・
相変わらず可愛いお顔なので、シニアに見えないですね^^
腎臓には気温の高さが良くないのですよね
お散歩は涼しい時間を狙って、元気に過ごして下さいね♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-07-27 10:18 x
可愛いゴミ箱、サイズぴったりでさすがです(=゚ω゚)ノ
手作りですごいです!
お母さまも感激なさったことでしょう。
Commented by sarahjuri at 2015-07-27 18:24
うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます^^
チープすぎて申し訳ないプレゼントですが・・・(;^ω^)
段ボールよりは良いでしょう(笑)
凸ありがとう♪
Commented by まきろん at 2015-07-28 14:17 x
さすがだわ(*゚Д゚) 私も段ボールに袋入れてゴミ箱にしてたよw 口が大きくてなんでもポイポイ入れる事ができるから便利なんだよね(^◇^;)
Commented by sarahjuri at 2015-07-28 20:47
まきろんさん

そうみたい^^;
四角くてでかくて、ぽいぽい入れられるのがいいのねw
蓋開けるくらいはしてもらいます(=゚ω゚)ノ
by sarahjuri | 2015-07-24 18:48 | DIY | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧