人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩

チチが帰ってきていた水曜日、塩釜神社に桜を見に行ってきました。

今年の仙台は開花が早く、咲いてから雨の日が続いて
もう見られないかな 
と思っていましたが、この日は雨の予報が予想外の青空。

小さくなった寿利を連れて、お花見散歩。
お花見散歩_f0145575_15361036.jpg

桜は少し過ぎかけていたけど、気持ち良い天気で
お散歩日和。
お花見散歩_f0145575_15382116.jpg

以前は入れなかった境内も、小さくなった寿利は入れます。
お茶の時間だったのに、お花見団子は売り切れ。
残念だね、寿利(笑)
お花見散歩_f0145575_1541124.jpg

帰り道、松島の見渡せる高台で黄昏てみる。
桜は終わってしまっていたけど、木蓮が綺麗でした。
お花見散歩_f0145575_15434334.jpg

久しぶりに、楽しいお出かけになりました。

でもやっぱり、寿利と一緒がいいな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2015-04-18 15:47 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri