恒例行事終了~

f0145575_121314.jpg

毎年恒例、年末のご挨拶シュトレン配りが 何とか終了。
怒涛のお引越し作業も終わり、
ちょっぴり一段落です^^

ついに本格一人暮らし(>_<)
チチの分の家事がなくなって、時間ができるかというとそうでもなくて。
行ったり来たりのチチの為に、使いやすいように食材を処理しておいたり
持ち運べる・帰ってすぐ食べられるお惣菜を用意したり
足りないものを買ったり作ったり。

まだまだしばらくは落ち着かなそうです。

そして、溜まってしまっているオーダーを
今日から全力で製作中^^;

お待たせしてしまっている皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
頑張ります。。。。。。;つД`)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-21 09:52 x
シュトーレンがいっぱい(*´▽`*)(*´▽`*)
クリスマスの素敵な贈り物ですね!
Commented by sarahjuri at 2014-12-22 11:26
うさぎぴょん♪さん

今年は遅くなってしまいましたー(;^ω^)
うささんは、今年は焼いたのかな??
しばらく忙しすぎて、
うささんのブログもお邪魔できてないから
また遊びに行きますね♪
凸ありがとう^^

沙良
Commented by とちこまま at 2014-12-23 07:48 x
シュトーレン中身がびっしりで毎日美味しく食べてます☆
ありがと~美味しいよ♪

なるほど~一人暮らしでのびのびかと思ったら
ちちのために色々やってあげなくてはいけない事が
多いのね(^^;)
オーダーもたくさんあるし忙しいって事はいいことだわ♪
でもあまり無理しないでね。
たまには寿利ちゃんとのんびり過ごしててね♪
Commented by sarahjuri at 2014-12-23 20:35
うふふ、喜んでいただけたら嬉しいです~^^
美味しい って言ってもらえるのが
やっぱり嬉しいね♡

先日は、忙しくてカーテン買えなかった~ って聞いて、
急遽在庫の布でとりあえずのカーテン縫ったよ^^;
身体がふたつ欲しいなぁ(苦笑)

沙良

Commented by フロマム at 2014-12-29 16:54 x
本当に美味しくいただきました。
お友達の息子くんも「おいしい!」と喜んでお代わりしてました。こうしてみんなで食べるのは楽しいです。

私も一人暮らし生活を体験したよ。さすがに初日は心細くて泣いたこともあったけど、「自分のペースで過ごせばいい」と思ったら少し楽になりました。
寿利たまの介護を一人でやるのは大変だけど、さらに濃密な日々を寿利たまと過ごしてね。
by sarahjuri | 2014-12-21 01:03 | 自家製酵母パン | Comments(5)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧