人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ひよちゃん♪

この忙しい12月に、寝込みました。。。。( ̄_ ̄;)
肺の状態が心配なので、気を付けていたのですが
またしてもチチにうつされました^^;

悪化しないうちに と呼吸器科に行ったのが失敗で
軽い気管支炎 との診断だったのに山のように出された薬。
これが合わなかったらしく。
酷い副作用で、危うく救急車を呼ぶかという事態に(苦笑)
結果、かえって長引いてしまいました( ̄_ ̄)

そして、大変なことに


チチが 単身赴任になりました。。。。。。。。。


これで本当に、一人きりで寿利の介護をすることになります。・゚・(ノД`)・゚・。
寿利が体調を崩しても、
最悪 万が一の時も、

チチはそばにいられない。

介護でほとんど外に出られず、人に会えない生活が続いて
鬱鬱とした毎日が続いていた私。

たった一人、帰って来てくれる人までいなくなり。

凹んでます。。。

そんな中、親友ひよちゃんが 寿利と私のお見舞いがてら
遊びに来てくれました。
ありがとう、ひよちゃん♪_f0145575_17555947.jpg

病院とスーパー以外で人に会うの、何か月振りだろう(苦笑)
寿利も抱っこしてもらいました。
あんなに大好きだったひよちゃんの事も、もう解らないけど。

来てくれてありがとう、ひよちゃん。
また会えると良いね、寿利。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2014-12-13 18:02 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri