ライ麦入りバゲ☆

本日のひとりランチ。
f0145575_206926.jpg

とうもろこしとかぼちゃの豆乳ポタージュ
ひじきサラダ
ナポリタンに
紅茶酵母のライ麦入りバゲット♪

f0145575_2084415.jpg

相変わらず、バゲがへたっぴ(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by まきろん at 2014-07-13 13:29 x
おいくらのランチですかー?w
今すぐ飛んで行きたい(*≧д≦)
寿利ちゃんも落ち着いたみたいでちょっと安心したよ!
暑い夏を乗り切ろうね!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-07-13 20:01 x
ライ麦バケットのランチとってもおいしそうだ(≧▽≦)(≧▽≦)
ライ麦がいっぱいあるので焼いてみたいです♪
Commented by sarahjuri at 2014-07-13 22:30
まきろんさん

お代は、まろんくんのハグがいいなー( ̄m ̄)w
あー、会いたい♡

寿利、お腹ぴー治ったよ~!
心配は尽きないけど(ノД`)・゜・。

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-07-13 22:31
うさぎぴょん♪さん

バゲ、クラムホールがぜんっぜんないですう(;^ω^)
だめだめだ~★
ライ麦いっぱい、いいな~♪
私切らしちゃった^^;買わなきゃ~!

沙良
by sarahjuri | 2014-07-12 20:10 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧