人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

仙台は台風がそれたため、ほとんど影響ありませんでしたが。
皆さん、被害ありませんか??

先日、酷い下痢で苦しんだ寿利
今はすっかり落ち着いて。

黄色くどろどろで、臭かったンPは
焦げ茶色で適度な硬さの、臭くないンPに戻り。
トイレー! と騒ぐこともなくなり、のんびり寝て過ごしています。
台風一過_f0145575_15425347.jpg

北側にあり、風通しの良い寝室がお気に入りらしく。
台風一過_f0145575_15442166.jpg

食後のお昼寝を、満喫しています(笑)

甲状腺のお薬を切ったので、貧血や食欲減退が心配です。
去年も一昨年も、夏の終わりに体調を崩している寿利。

無事に夏を乗り越えること。

今の目標です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2014-07-11 15:48 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri