アールグレイスコーン

今日は、冷蔵発酵していた生地を焼成。
f0145575_2145866.jpg

紅茶酵母で仕込んだ、アールグレイスコーン。
ブロックで焼いたものには、ドライクランベリーを入れました。
食感は、四角に焼いたものの方が
さっくりで香ばしく、美味しかった^^

この所、寿利はお腹の調子がよくありません。。。
ぴーぴーが、日ごとにひどくなっています。
痩せ方も、これ以上痩せようがないと思っていてもまだ痩せる。。。

何とか落ち着いてくれると良いのですが。。。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by マダムK at 2014-07-08 08:13 x
スコーン美味しそう~に焼けましたね~!
この大きな粒がたくさん入ったドライクランベリースコーン好きです

寿利ちゃん・・・お腹が・・・可哀想に
消化不良気味なのでしょうか・・・
下痢をすると 脱水症状になるから なんとか下痢が治まって欲しいですね
子供用のお薬を・・・は無理でしょうか・・・
落ち着いてほしいです・・・
Commented by sarahjuri at 2014-07-08 16:51
マダムKさん

こうして見ると、何だか黒豆みたいに見えますね( ̄m ̄)
ベリー類はさっぱりして、夏に良いですね♪

またまたご心配おかけしてます。。。
いろいろあって、様子を見ていましたが、
今日病院に行ってきました。
これからご報告しますね^^

沙良
by sarahjuri | 2014-07-05 21:15 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧