電話周り整理♪

今回は、電話周りを整理。
ここも、たくさんあるコード類に埃が付きやすく
見た目もごちゃごちゃしてて、気になっていた所。

before
f0145575_18353570.jpg

電話の下の箱にも、コード類が押し込んであります^^;
前のルーターの時に作ったものなので、
今のルーターのコード類は収まらず。。。( ̄▽ ̄;)

after
f0145575_18371956.jpg

家にある端材を組み合わせて作ったので、テキトー感が。。。(苦笑)
電話帳も収めるつもりだったのに、コードとルーターが予想以上に場所を取り
入らなかった。。。orz
f0145575_1841192.jpg

コンセントも使いたい位置なので、タップも仕込んだのですが
ルーターが熱を持ってて結構暑い(゚Д゚;)
これまた予想以上でした。。。
要改善です^^;

f0145575_18463895.jpg

近くでガンガン作業してても起きない寿利。。。(苦笑)
助かるけどね。。。(;'∀')

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-06-27 07:19 x
うちも電話周りが気になってます(ノД`)・゜・。
破材でこんな風にすっきりできるといいですね。
私は何かを作ったりできそうにないので、何か収納できそうなものを買ってみようかと思いました。
Commented by sarahjuri at 2014-06-27 23:07
うさぎぴょん♪さん

すっきり・・・したかしら(;^ω^)?
最近は、ルーターとかコード隠す用の物、いろいろ出てますよね♪
うちはインターフォンの下に全集中なので、
コードがかさばってかさばって。。。(/_;)
ぴったりなの見つかるといいね~♪
凸ありがとう☆

沙良
Commented by とちこまま at 2014-06-28 00:34 x
いゃ~ん(-^^-)
スッキリ収納できたわ♪
うちでもコードが丸見えで気になってるんだけど
こうしてボックスにしちゃうといいね(^^)
わたしも考えよーと♪
あっ! わたしは作りませんよ!
何といっても不器用ですから(--;)
Commented by sarahjuri at 2014-06-28 11:53
とちこままさん

大丈夫!
作るよりもよっぽど良いものが、ちゃんと売ってるから!(笑)
この前のテレビ周りの作業で、端材がいっぱいあるから
それも整理したかったのよ~( ̄m ̄)☆
でも、熱がこもってるのがちょっと心配です。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2014-06-26 18:50 | DIY | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧