人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ周りリメイク!

しばらく更新サボっている間。
またまたリメイクしてました/( ̄▽ ̄)

リビングのテレビ周り。
Before
テレビ周りリメイク!_f0145575_17561150.jpg

左右の棚に渡した板がテレビラックという オープン棚。
オープン過ぎて、ごちゃついてるし埃が溜まる(-"-)
そして一体型なので動かすこともできず、裏側が掃除できない!!
向かって右の棚、すだれで隠してるのはチチのAV機器各種。
奥行きのあるこれらの機械を収めるためにチチが背板をとっぱらったので、
棚の中も埃だらけです。。。
これ以上放置したら、いずれ埃が原因で病気になるか火災発生になるかだわ(-_-)

ということでAfter
テレビ周りリメイク!_f0145575_1841289.jpg

真ん中の棚板を外して左右の棚を独立させ、テレビラックは
新たに作りました^^
AV機器が全てギリギリ収まるサイズに(笑)
多趣味・物持ちもいい加減にしてもらわないと、スペースは限りがあるの(-"-)

キャスターを付けたので、掃除も楽♪
切り離したらふにゃふにゃの右棚にも、背板と扉を作り、しっかり自立させました。
余った真ん中の棚板は
テレビ周りリメイク!_f0145575_18145657.jpg

寿利のクローゼットに。
今更ですけどね。。。^^;
ずっと とりあえず で、無印の紙ラックを使ってました。
テレビ周りリメイク!_f0145575_1816253.jpg

ここも埃が溜まりやすく、どんどんごちゃごちゃしてきて使いづらかった^^;
予定外に棚板が余ったので、いっそここもやっちゃえ と(笑)
すっきり使いやすくなりました^m^



。。。チチは不満げですけどね。。。(苦笑)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2014-06-19 18:31 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri