スイッチプレートをリメイク

最近は、100均セリアでも可愛いスイッチプレートがあり。
白い陶器のものや、木製のものをいくつか買ってみました。
f0145575_21483368.jpg

寝室の照明に、木製スイッチプレートの表面を削ってウォルナットに塗装^^
可愛いし100均なので、たくさん買おうかと思ったんだけど。。。
そうすると、もともとついてるプレートがたくさん余ってしまう( ̄_ ̄;)
ので。
もとのプレートをちょっとリメイク。
Before
f0145575_21542100.jpg

After
f0145575_21543852.jpg

バターミルクペイントのイエロウィッシュホワイトを塗って、文字を転写。
f0145575_21563549.jpg

あんまり変化ないですね^^;
ついでにここも
f0145575_21581788.jpg

換気口がずっと気になってたのです。(何年越しだ(;'∀'))
自作のミニ黒板で目隠し♪

気になってる所が、少し変わるだけで
自己満足だけどちょびっと気分が上がります♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-06-01 23:43 x
本当に器用ですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
可愛くなってウキウキしちゃいますね。
Commented by sarahjuri at 2014-06-02 17:21
うさぎぴょん♪さん

もうほんと、ただの自己満足ですね^^;
でも、結構ちっちゃいとこって気になるものです(苦笑)
凸ありがと~♪

沙良

Commented by とちこまま at 2014-06-03 00:12 x
きゃー素敵♪
かわいく仕上がって満足だね(^^)
小さな黒板、思わず手でサイズを測ってしまったわ(笑)
可愛いアイデアだと思います♪
Commented by マダムK at 2014-06-03 08:23 x
スイッチプレート・・・素敵になりましたね!
私もいつも気になります
こんな風に変身していけたらいいですね~

小さな黒板は最高!
可愛い~~~!
Commented by sarahjuri at 2014-06-03 21:37
とちこままさん

うふふ、ちび黒板 14㎝くらいです^^
ほんとに細かい所だけど、目につく場所だったの~♪
可愛いかな( *´艸`)??

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-06-03 21:40
マダムKさん

スイッチプレートって、小さいけどとっても目につくんですよね^^;
全部取り替えると、い~っぱい余ってしまうので(笑)
換気口、フォトフレームを飾ろうかと思ってて
ふと思いついてちび黒板作ってみました♪

沙良
by sarahjuri | 2014-06-01 22:04 | DIY | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧