人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインプレート

リフォーム前、「Nico and...」で買ったサインプレート。
サインプレート_f0145575_16492338.jpg

ちょっとオトコマエで可愛いんだけど、アイアンなのですごーく重い^^;
ドアに取り付けるには、かなり頑丈なビスで打ち付けないといけない感じで
どうしようか悩んでました。
脚立をリメイクして、ふとここに合いそう と思い
サインプレート_f0145575_1653257.jpg

塗料の缶たちと一緒に飾ってみました^^
実際には、乗り降りの邪魔になるので下に置いてあります。
本来、何のお部屋か解るようドアにつけるものだけど、
寂しかった脚立まわりに良い感じ♪

サインプレート_f0145575_16554358.jpg

そしてこちらも同じく「Nico and...」のサインプレート。
これも、両側を留めると ビスか鋲が目立ってしまいそうで悩み中(;^ω^)

う~ん どうしたものやら??
どなたか良いアイディアないでしょうか~(;'∀')


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ご訪問ありがとうございます♪
by sarahjuri | 2014-05-31 17:00 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri