脚立リメイク

リフォーム作業で借りていた、チチの仕事用脚立。
そのままベッドへ乗り降りするのに置いてあります。
f0145575_1671278.jpg

使ってていいよ とのことですが、工事用なので見た目がちょっと^^;
可愛いのを買おうか作ろうか迷っていたら、リメイクの承認もいただいた♪ので
まずは汚れを落として、全体を黒にペイント。
f0145575_1691298.jpg

アルミなので、こすると塗料はげちゃうんだけど
とりあえずなので、そこは気にせず(笑)
踏み板の大きさに合わせてベニヤを加工し
f0145575_16111423.jpg

こんな感じになりました^^
踏み板は固定していないのですが、フリース地をかませてるので安定してます。
これで、夜中の乗り降りでも 足が冷たくない♪

ちょっとずつ、使い勝手の良い部屋になって
とっても居心地がいいです♡

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-05-25 21:54 x
脚立までオシャレに変身(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
すごい!!
Commented by sarahjuri at 2014-05-26 16:50
うさぎぴょん♪さん

オシャレ脚立になりました??^^
しばらくはこれで行こうと思いまーす♪
そのうち余裕ができたら、踏み台作るかも(笑)
凸ありがとう!

沙良
by sarahjuri | 2014-05-25 16:18 | DIY | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧