カラボリメイクその2☆

リメイクネタが続いておりますが^^;
お付き合いいただけたら幸いです(笑)
f0145575_20544228.jpg

この写真のカラボ、
よくある、押し入れ収納用のキャスターがついたタイプ。
これも古いもので、私が一人暮らししてた時からある物です( ̄▽ ̄;)
物持ちいいにも程がありますねえ(苦笑)
背板が歪んでしまっていたので、これも全面的にリメイクすることに。
ひっくり返してみてびっくり!
底板の裏側がカビてた。。。(゚Д゚;)
湿気っぽいカーペットが、ずっと気にはなってたんだけど。
ここは盲点だったわ。。。orz
綺麗に掃除して、やすりかけて、水性ニスでコーティングして
リメイク開始。
f0145575_2133263.jpg

一気に完成図( ̄▽ ̄)
すのことベニヤで扉を作り、白にペイントして
ワンポイントの Juri cafe の文字を入れました♪
f0145575_2181538.jpg

3つ並べて、ベッドの下はこんな感じになってます^^
f0145575_2185670.jpg

普通にお部屋に置いててもおかしくない感じ?
安物の収納家具が、ちょっとお気に入りのキャビネットになりました♥



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by マダムK at 2014-05-24 06:25 x
普通のカラーボックスが扉付きの素敵なボtゥクスになりましたね~
沙良さんの手にかかると どんな家具も見違えるように変身して 次の時間を過ごしていくのですね…
こうして大切に使ってもらえて 家具も幸せです
白い扉から何がでてくるのかしら?と そんな素敵な家具になりましたね^^
Commented by sarahjuri at 2014-05-24 21:42
マダムKさん

貧乏性ですね~^^
でも、手を掛ければ使えるものは、捨てたくないんです♪
自分の好きなように、自分で手を掛けたものたちは
大事に思えます☆

白い扉からでてくるものは。。。布団乾燥機です(≧m≦)!

沙良

by sarahjuri | 2014-05-23 21:16 | DIY | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧