寝室リフォーム中

増税前の駆け込みで、塗料や壁紙を買い込んで。
ついに、寝室のリフォームに着手。
床を張替え、壁を塗って。
ベッドも買い換えて、スペースに余裕ができました☆
f0145575_22124698.jpg

寝室なんてプライベート空間、あんまりUPするものではないけど^^;
ベッドとたんすを置いたら、歩くのがやっとだった部屋。
カーペットだったこともあり、
家具の周囲が埃の温床に(゚Д゚;)

床をクッションフロアに張替え、
ベッドは下に空間ができる高さのものをオーダー^^
ベッド下のスペースが広く使え、掃除も楽ですっきりー♥
f0145575_2221545.jpg

壁紙、苦労しました。。。(;´Д`)
チチと二人で、若干失敗しつつ何とか貼れた(苦笑)

まだまだインテリアはこれから。
しばらくは片付かないけど、楽しみながらちょっとずつ頑張ります♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2014-05-02 15:00 x
リフォーム、ご自分たちでやられたの??凄すぎ!!(*^_^*)ベッド下が有効に使えて良いですね!!
Commented by sarahjuri at 2014-05-02 22:58
アンジェリーナさん

そうなんですー^^
震災の時に、家中ヒビだらけになったもんで。。。(苦笑)
地道に一部屋ずつリフォームしてます(>m<)
気持ちよくなりましたよ~♪

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-05-03 06:47 x
広くなりましたね。
それにおしゃれ(*´▽`*)(*´▽`*)
自分でできるってすごいな(*´▽`*)
Commented by マダムK at 2014-05-03 08:24 x
沙良さん またまた凄い!
これは・・・と驚いたわ
パパさんと二人でリフォームされたなんてびっくりです
ベットもとても使い易く そして広くなって~
壁紙も難しかったでしょう
プロの方でも 難しそうだから
どんどん沙良さんらしいお宅に変身しますね!
Commented by sarahjuri at 2014-05-03 22:34
うさぎぴょん♪さん

歩けるスペースが増えて、気持ち良いお部屋になりましたー^^
大変だったけど(苦笑)
自分でやると低コストで済むのが良いですー♪
凸ありがと~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-05-03 22:39
マダムKさん

今回は、チチ フル活用で(笑)
これまでのように、ベッドに腰かける ってことが
できなくなっちゃったけど^^;
床にも窓際にも座れるようになったので、良しとします♪
これで寿利も一緒に寝れるといいのですけど。。。☆

沙良
Commented by とちこまま at 2014-05-06 00:37 x
うひぁ~ついに寝室のリフォームを仕上げてしまったのですね。
すごいわぁ!
こんなに変わってしまったのね♪
しかも今回はチチ参加(^^)一人では無理だよね。えへへ
自分の好きな壁紙になって広く使える設計で素敵♪

今度はどこを??
Commented by sarahjuri at 2014-05-07 22:30
とちこままさん

あ~、ちょっとお久しぶりでした~(*'▽')
うふふ、寝室 やっちゃったよ~( ̄m ̄)
壁紙は、ひとりでは無理でした~(苦笑)
広く使えるようになって、やっとみんな一緒に
寝室で寝られるようになりました♪

次は。。。和室かなあ~( *´艸`)

沙良
by sarahjuri | 2014-05-01 22:27 | DIY | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧