人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が~

3食ちゃんと食べてるのに痩せていく寿利。
腎のことを考えると、これ以上ご飯の量を増やすわけにもいかない。
どこまで持ちこたえてくれるか
難しい問題です。

実は私の方も、冬の間に急速に痩せてしまい。
久しぶりに体重を量ってみたら、ちょっとやばいことに。
食欲はあって、普通に食べてるつもりだったんだけど。。。
最近は、なるべくたくさん食べるように気を付けてるのに
一向に変わらず。
体重が~_f0145575_1458139.jpg

本日のひとりランチ。
たまごチャーハンに残り物と常備菜盛り合わせ^^;
ちょっと炭水化物多すぎ。

黒いのは、花豆♪
以前、お友達のとちこままさんからいただいたもの。
石油ストーブでことこと炊いたので、
ほっこりふんわり、煮あがりました^^
大きくて食べ応えもあるので、ついついおやつに
つまんでしまいます♪

とちこままさん、ありがとう~♥
やっと炊けたよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2014-04-13 15:12 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri