寿利と私の状態

先日、寿利の検査をしてきました。

予想はしていましたが、良くはありませんでした。
まだ危険な状態ではないものの
全ての数値が悪化傾向にあり、今後は
いつまで持ちこたえるか の問題となります。

あっという間に痩せていき、体重は4kgを切ってしまいました。
食欲はあるし、食べてはいるけど
吸収することができないようです。

1年以上続いた介護で、少しずつ覚悟はできていましたが
それでもやはり、辛いです。。。


そして、私の身体の方も
少しまずい状態です。
しばらく検査続きになります。

好調だったお仕事も、またしばらく開店休業になるかもしれません。
今オーダーいただいている方は、頑張って仕上げますので
もう少しお時間下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-03-21 07:55 x
寿利ちゃん数値が悪かったのですね。
最近元気そうだったので、とっても残念です。
沙良さんも調子が悪いとは・・・。
あまり無理せず ゆっくりしてください。
季節の変わり目で、暖かかったり、寒かったり、雨も降り方がひどかったりします。
お大事に。
Commented by マダムK at 2014-03-21 18:24 x
寿利ちゃんの検査 気になっていました
数値は・・・そだったんですね~
でも数値だけでは測れないことはたくさんあるので 気をおとさないでくださいね
沙良さんとパパさんの献身的な看病が寿利ちゃんの食欲や元気につながっていると思います
沙良さんも季節の変わり目と少し疲れが出ているのでしょうね
気をしっかりと強く持って負けないでくださいね
遠くから応援しています!
暖かくなtぅてきたら また元気になれます
Commented by とちこまま at 2014-03-21 23:21 x
数値が悪くてもたくさん食べて体重が増えなくても少し落ち着いてるなら大丈夫!大丈夫!
元気に過ごしてるなら安心!安心!
弱気になってはいけません!

沙良さんも無理せずにね。
検査、辛いけど頑張って!
大丈夫だからね!!!!!
Commented by sarahjuri at 2014-04-11 21:23
うさぎぴょんさん
マダムKさん
とちこままさん

ご心配ありがとうございます。
仕方ないこと と思っていても、日々弱ってくる寿利を見ているのは
ちょっと辛いものがあります。。。

受け入れないといけないのですけどね。。。
頑張らなくちゃね。

沙良
by sarahjuri | 2014-03-20 16:11 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧