お弁当センス

本日のチチサンドは、黒ゴマカンパ。
f0145575_20432629.jpg

南瓜サラダとハム、スモーク豆腐です☆

そしてたまにはお弁当もUP。
f0145575_20444915.jpg

う~~~~ん(-"-)
どうも、お弁当の盛り付けがいけてない。。。
レパートリーもないけど、センスもな~い( ̄▽ ̄;)
彩りとか、栄養バランスとか、
何年作ってても悩みます。。。^^;



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-28 22:25 x
いや~~!
センスいいですよ~♪
私お弁当詰めるのがとってもへたで・・・かわいいと思います!!
Commented by とちこまま at 2014-02-28 23:59 x
黒ゴマカンパ美味しそう~♪
お弁当も美味しそう~♪
わたしのお弁当…茶色ばかりだわぁ~。
緑はししとうが入ってるくらいよ…(^^;)あはは
沙良さん詰め方、うまいです!!
おかずの種類も多いし…。
Commented by sarahjuri at 2014-03-01 16:38
うさぎぴょん♪さん

いやいやー!
うさぴょんさんのお弁当の方が美味しそうだもーん(゚Д゚;)/
詰めるのって、難しいよねぇ。。。
隙間埋めようとすると、ぐちゃぐちゃになるのは何故(;_;)
凸ありがとう~☆

沙良

Commented by sarahjuri at 2014-03-01 16:41
とちこままさん

最近、製パン下手くそなの。。。^^;
手抜き過ぎだからか(苦笑)?

お弁当のおかず、メインは茶色よねそりゃー^^;
私は赤のレパートリーなくて、いつもミニトマト(笑)えへ☆
どうやったら、隙間が可愛くうまるんだー!!

沙良

Commented by マダムK at 2014-03-01 22:33 x
黒ゴマカンパも全部手作りでとっても美味しそう~!
お弁当もおかずも沢山で☆☆☆です
何よりも 早朝に作ってあげる その気持ちが素晴らしいと思います^^
私はほんとうの3日坊主で終わりましたから笑
Commented by sarahjuri at 2014-03-03 20:41
マダムKさん

ほとんど作り置きなんですけどね~^^;えへ♪
チチはコレステロール高めの体質なので、
外食続きは心配なんです(>_<)
お弁当だと低コストですし(笑)

沙良
by sarahjuri | 2014-02-28 20:50 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧