も~~

本日のチチサンドは、夕べ焼いたたまご入りプチパンで。
f0145575_2245415.jpg

ハム野菜サンド^^
酵母は、相変わらず酒粕酵母。
チーズのように見えるのは、スモーク豆腐です♪
以前、一度作ってみたことがあるのですが、
手間がかかるうえ、日持ちしない。
最近は、近所のJA直売所で売ってるのが
お気に入りです( *´艸`)

昨日も日をまたいで帰宅した寿利チチ。
毎日寝不足で心配してるのに、今日は会社の若い衆(笑)と飲んで帰ると(゚Д゚;)

ほどほどにしてほしいです。。。。。(-"-)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by マダムK at 2014-02-24 08:26 x
焦げ目も美味しそう~なプチパンです!
スモーク豆腐? スモークチーズみたいな風味なのかしら?
サンドとっても美味しそう~!
パパさん 深夜までお仕事で大変ですね…
飲み会もきっと若い方と楽しい時間なのでしょうねウフフ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-24 09:21 x
スモーク豆腐・・・気になるぅ~♪
とってもおいしそうなサンド♪
私も食べたい。
凸凸
Commented by sarahjuri at 2014-02-24 21:27
マダムKさん

たまごプチパン、ふわっふわで美味しかったです^^
形はちと、いびつですが。。。( ̄▽ ̄;)
スモーク豆腐、チーズのような食感だけど、
乳臭がないのであっさりです^^
毎日毎日遅いくせに、飲みに行く時間は
作れるんですねぇ~(-"-)

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-24 21:28
うさぎぴょん♪さん

スモーク豆腐、さっぱりしててスモークが香ばしくて
美味しいよ~^^
サンドにも、サラダにもぴったり♪
凸ありがとう!

沙良
Commented by とちこまま at 2014-02-24 23:29 x
スモーク豆腐なんてあるんだ!
スモークの味がするならサンドにしたら最高に美味しいよね♪
フムフム!
覗いてこようっと♪

体は疲れてるけど飲むのは別なのよ!(^^;)
しゃぁないよ!
でも寝てるときは熟睡してると思うよ。
それで疲れとれるはず・・・・・・・・・・多分(笑)
Commented by sarahjuri at 2014-02-26 20:40
とちこままさん

スモーク豆腐、地元のお豆腐メーカーさんのなの^^
さっぱりしてて、美味しいですよ♪

う~ん、本人は 大丈夫 って言ってるけど。
ちゃんと休んでくれないと、倒れられたら困るもーん(゚Д゚;)

沙良
by sarahjuri | 2014-02-23 22:11 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧