くるみのリュスティックと濃厚クラシックショコラ

本日のパンは、酒粕酵母のクルミ入りリュスティック。
f0145575_22314744.jpg

明日のチチの夜食サンド用です^^
今日も夜食のサンドイッチを持たせているチチ。
まだ帰って来ていません(>_<)
遅い夕食は
f0145575_22331134.jpg

野菜たっぷりのポトフで軽めに^^
夜中になっちゃうけど、今日はデザートも。
f0145575_22341310.jpg

バレンタインということで。
86%のビターチョコと卵だけで作った、濃厚クラシックショコラです。
夜中になるし、重いケーキなので、ちっちゃくカット。
でも一応、ハートにしてみました(笑)

寿利も、おとーたまにハート込めてね♡


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
また大寒波ですね。皆様お気をつけて(>_<)
[PR]
Commented by とちこまま at 2014-02-15 01:13 x
パパさんお仕事忙しいのね。
気温が低くて寒いから体調崩さないように頑張ってもらわないと!
そうなると温かい栄養満点のスープよね♪
お出汁が濃厚そうで美味しそう~♪
そして可愛い~バレンタインのチョコ(^∇^)
沙良さんの愛が見えましたぁ~♪ウフフ
パパ喜んでくれたでしょうね♪
Commented by マダムK at 2014-02-15 08:49 x
バレンタインの夜は この♥のクラッシックショコラで・・・☆
パパさん お仕事 毎日大変ですね~
寒い時なので 身体のことも心配でしょう
でもこの愛情たっぷりの♥と 温かいポトフ&パンで大丈夫ですねウフフ

そちらの雪はどうですか?
こちらは大雪で27cmにもなって大変でした!
お互いに気をつけましょうね~
Commented by sarahjuri at 2014-02-15 13:24
とちこままさん

チチ、会社帰りに飲んできました~★
お仕事忙しいのに、お酒飲む時間は取るのね(-"-)
せっかく作ったポトフは、今日の朝ごはんになりました(笑)
クラシックショコラは食べてくれたけど。。。
解っているやらいないやら??^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-15 13:26
マダムKさん

電車止まらないかしら。。。と
ひやひやしている私の気も知らず、
飲んで帰ってきました^^;
愛情(?)空振りです(苦笑)

そちらもたくさん積もりましたね~!
慣れない雪で大変でしょう??
本当に、気をつけなくちゃですね^^

沙良

by sarahjuri | 2014-02-14 22:42 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧